シュガーレディ お店のホームページ 人妻・熟女デリヘル

総合評価:5
シュガーレディ お店のホームページ 人妻・熟女デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
指名料込 別途ホテル代

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
今回はここ、大塚にあるシュガーレディへ行って参りました。そのときの気分で結構お店を選ぶ私ですが、その日は人妻が良いなと思っていたので、行きたい店リストのブックマーク(そんなものを作っているんです。基本的にはマメな性格なんですよね)からシュガーレディを選んで電話。
金額を確認の上、女性を予約してホテルへ行きました。
そして約束の時間の5分前に来てくれて対面、料金を払いプレイ開始です。約束時間の5分前というキッチリしたところが流石人妻店だなぁと思いますね。

■お相手の女性
色白で肉感的なエロい人妻でした。年齢は32歳と、おもいっきりの人妻を希望していた私的には少し若いと思いましたが、キレカワ系の顔立ちと、従順そうな感じにグッと来て興奮しました。シャイなところも良かったです。しかし、責めた時の感度は抜群で、人妻に魅力を遺憾なく発揮してくれました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
少しシャイな嬢でしたので、最初から私がリードする形でプレイに没入していきました。並んで座っている時にさり気なく接近していき、肩を抱いて引き寄せると、一瞬見せた恥じらいの表情に性的衝動の引き金を引かれて、少し強い目に抱きしてめて唇を奪いました。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻・熟女デリヘル

Comments are closed