シャルマン 吉原 ソープランド

シャルマン 吉原 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 40500円(室料込)
フリー120分 40500円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
別のお店の気になっていた女の子を予約していましたが、当日確認電話で「体調不良でお休み」ということでした。すでに上野まで来ているのでとりあえず吉原へ向かいました。
前からチェックしていた2店舗に絞りHPで良さげな娘をピックアップしてフリーで空いていたら入ろうと決め、まずこちらのお店に向かいました。
受付で予約してないが入れるかと聞くと「今ならこちらの2名がすぐ行ます」と写真を並べてくれその中にピックアップしていた娘がいたので即決し、その場で支払いを済ませ、待合室に通されます。
待合室は一人掛けの椅子が8脚位でしょうか、テレビに向かって並んでます。
お茶を出されて、トイレを借リすぐに案内となりました。

■お相手の女性
年齢表記20代前半ですが、おそらく30歳近くと思われます。
スタイルはスレンダーで胸は小振り。顔は写真との差はそんなになく、百貨店で働いていそうなそこそこ美人なお姉さんという勝手なイメージです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
階段下でご対面。手を繋いで2階の部屋に案内されます。
部屋のサイズは特に狭さは感じず普通サイズです。
ベッドに腰掛け簡単な挨拶を済ませ、上着を掛けてくれます。日頃割と年齢層高めのお客さんが多いらしく、自分(30半ば)がかなり若いとのことで少し緊張するようでした。ただ自分も緊張を和らげてあげるような気の利いたことは言えず終始距離を感じた気がします。
フルアシスト付きで脱衣。嬢は自分でサッと全部脱いでシャワーで体を流します。お風呂ではしっかりと潜望鏡をしてくれました。
丁寧に体を拭いてもらい、ベッドに腰掛けたところでお互い見つめ合い濃厚なDKから横になり、こちらから一通り責めて、お願いをしてスキンつけてもらい、正常位にて○○しそのままの体勢で放出しました。
軽い手入れの後、添い寝をしながら話しをして少しは距離が近くなって自然な流れで2回戦に入ります。今度は嬢に責めてもらい騎乗位で○○しますが、この嬢の騎乗位があまり気持ち良くありません。その後体位を変えるも中々射精感が込み上げて来ず、イケそうにないことを告げます。嬢が申し訳なさそうに手などでやってはくれましたが、残念ながらタイムアップとなりました。
シャワーで簡単に体を流してもらい、セルフで服を着て退出し、階段下でお別れのキスでさようならとなりました。

■今回の総評
女の子が悪いというわけではありません。マナー・サービスは問題ないレベルですし、容姿スタイルも悪くないです。
ただ相性というやつでしょうか…。
2回イケなかったのは久々です。
HPみるからに良さそうな女の子はいますが、お店としての特質すべきものがないので、再訪はしばらくはないかな?

■今回の満足度
☆3 … まあまあかな

■このお店の良いところ

■このお店の改善してほしいところ
ドリンクが紙コップなのが少し安っぽいです。

エリア:吉原
業種:ソープランド

Comments are closed