シャガール お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
シャガール お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
120分50000円(指名料無料) 新人割引5000円引き 計45000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと他のお店で予約した嬢がお休みになって、なんやかんやあったのでいつもは月2回ペースなのに中3日でリベンジで吉原にやってきました。
全開会員用の電話番号をもらったので今回は3日前に予約できました!(最長一週間前から予約可能。)
10時予約なので当日の朝、確認の電話をして、三ノ輪まで迎えに来てもらいました。
もちろん写メ日記で出勤するのか確認。「オハヨー!今日もシャガール。頑張ります♪と更新されていたので安心しました。
写メ日記で 嬢の情報が見られるのは時代だな~と感じますね。
ここは新人さんが入店してから一か月間新人割りで5000円引きで、予約も可能なので新人さん好きにはオイシイかもですね。
お店に到着し、女の子を写真で確認した後、料金を払い、お茶を飲んで7~8分位したから声がかかり、案内となりました。

■お相手の女性
これが逆パネか!!写真より断然よい!!嬢いわく、写真はことごとく苦手との事(笑)
綺麗な女の子なんですが、穏やかで優しい笑顔が可愛らしさを感じさせます。
つまりは、綺麗なのに可愛い!そんなところです。
スタイルは一級品。肌も綺麗でスベスベ。さすが20才の身体!!
なんだかイベントコンパニオンで活躍していたらしいんです が、納得のスタイル!!
全てのパーツが若さと色気が溢れている身体でした!

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ご案内時、写真より180%可愛いのに心がらガッツポーズしました(笑)
「逆パネマジありが・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed