シャガール お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
シャガール お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
新人・オススメ割引、総額

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
フリーで入りました。電話の際数名紹介出来ますと伺ってましたが、待合で実際に4名の写真を見せていただきました。1人は待ち時間が1時間程あったので、3名。一旦決めかけたのですが、ボーイさんが本当に良いんですかと別の子を熱くオススメしてくるので、皆可愛かったし、信用して決めました。
料金を済ませ、冷たいお茶をいただいていると、10分ちょっとでご案内でした。

■お相手の女性
階段の上ではにかむような笑顔で挨拶する姫は、可愛いの一言です。
若くスベスベのお肌と無駄のないスリムな体型は、好みです。
少しぎこちないのが、新人さんらしく、それがなんだか本物の彼女とこれから初めて一線を越える時のようなドキドキ感にも繋がって、期待度は上がります。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
お部屋に入って挨拶すると、始めは軽く、次第にディープにキスします。恥ずかしそうな表情がとても良いですね。
フルアシストで脱がせてもらう頃にはタオルの下で既に元気になってましたから、早速即尺です。テクニックがある訳ではないのですが愛おしそうにご奉仕してくれるのがお仕事感がなく、ドキドキします。姫はまだ着衣のままでしたので、ここで上から脱がせます。ブラジャー越しに形の良さそうなオッパイにタッチします。大きくはないんですが、細いのでDくらいかな。その最中もとにかくご奉仕は続けようとしてくれます。
イジワル心が芽生えたので、姫のスカートを後ろからめくってお尻をサワサワ、前から膝を割って足を使って前をスリスリします。
パンティ越しにも股間が温かく湿ってくるのがわかります。感じてくれてる?
一旦ご奉仕中断して、スカートを脱いで・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed