シャガール お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
シャガール お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
新人コース

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
シャガールの怒涛の新人入店で、気になった嬢がいたので、指名して行きました。
当日昼間に夕方の時間指定をして予約を取り、近くの駐車場に車を停め、入店します。
トイレを借り、数分でご案内です。

■お相手の女性
20代前半で間違いなし。パネルとは別人だが、実はもっと可愛い。
プロフィール写真は身バレ防止のために変えていると思われる。
だからこの店の場合、逆パネマジが本気で多い。
たまにパネマジの子もいるけどね
ホンワカした感じ。背が高くて、足が長い。美脚好きな僕はそれだけで、嬉しくなっちゃいます。バストは、Cカップくらい、手にぴったり、ちょうどいい
唇がぽってりしていて、そそる。綺麗な白肌肌質張り艶も抜群

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
入室後、まずは挨拶代わりのキス。
そして、スタイルの良さを褒めます。
どんどん脱がしてしまい、嬢だけ全裸にしてしまいました。
初めてのプレイでは、全裸にした嬢をじっくり眺めて褒めるのが、僕の流儀です。本気で恥ずかしがる姿をみると僕の息子も元気になります。
立ったままに抱き合いNDK。そして僕も全裸にされてしまいます
嬢の責めを制し、いきなりM字開脚にさせて、あそこを視姦します。
そしていきなりのクンニ。嬢のあえぎ声と、無味無臭のサラサラお汁が美味しかったです。
私にも責めさせて!とのことで、攻守交代
フェラはストローク中心で、単調かなあ。でも素人っぽくて良い感じ。
玉も舐めて!と要求すると素直に応じてくれました。
時折見せる上目遣いがたまりません
Sを着けてもらって、騎乗で○○。嬢の方からNDKを仕掛けてくれます・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed