サーティーメイト 新小岩 ピンサロ

総合評価:5
サーティーメイト 新小岩 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
30分4000円(11時~18時59分料金)+指名料2000円+ロングコース(プラス15分)2000円。合計45分8000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今回の体験談は、僕がただ1人【特級イチャ師】と呼んでいる、ピンサロのお気に女性です。
特級イチャ師は、僕の中で最高のイチャイチャを演出してくれる女性のことで、今回で5回目の投稿になります。
同じ女性との投稿が続くので、今後書こうか書くまいか迷っていると前回体験談に書いたところ、
自分以上に書かれてるレポーターさんや、また読みたいと言ってくださる方もいらっしゃいました。
コメントありがとうございました(*^^*)
「何度でも体験談を書きたい女性が、このお店にはいる」
その事実を伝え続けていくことも、体験談の1つの形だと思わせてもらいました。
毎回ではないと思いますが、この女性の体験談をこれからも書いていければと思います(^^)
サーティーメイトは、その名前の通り
エッチなお姉さん&ミセス人妻専門サロンということで、20代半ばから30代が中心のお店。
お店の壁面にも貼ってありますが、
●丁寧なサービス●奉仕の心●性格美人
を前面に押し出しているお店です。
僕はお気に入りの女性しか入ったことがないのですが、その女性に限って言えば、完璧に実現していると思います。
お店の場所は
新小岩駅南口を出て、ロータリーに沿って南へ。
詳細は、HPの『道順』に写真付の案内があるので迷わないと思います。
車の人は、HPの『アクセスマップ』にGoogleマップがあります。
駅付近だと駐車料金も高いので、サーティーメイトより少し南に駐車するのがオススメ。
一方通行やアーケードを横切る道もあるので、運転の際は要注意です。
ビルの前にはサーティーメイトの看板があります。
エレベーターを3階へ。
扉を開けるとすぐに受付です。
今回の店員さんは、話すと少し癒し系。
指名する女性とロングコース可能かたずねると、25分待ちでロングOKとのこと♪
平日でもロング不可のことも多いのでラッキーでした。
先にお金を支払い、予約券をもらって外出します。
時間の10分前に店へ戻ります。
お店の扉前にあるシンクにて、イソジンうがいと手の消毒。
爪をチェックされて、直接ブースへ案内されます。
店内は薄暗め。音楽は大きめ。
席はT字に配列で、手前に2席、奥に4、5席。
ベンチシートの仕切りが高く、横には濃い目のブラインドがあり、居心地は抜群です。
お茶をいただきながら、5分ほどで女性の登場です。

■お相手の女性
HPの写真では落ち着いた感じでそれほど目立たないですが(このお店の在籍写真自体がパッとしない)
実際会ってみると満面笑顔が素敵な、そのままアイドルっぽい女性。
いつ来ても元気いっぱいで迎えてくれます
年齢は実際より若く見えます。
ギリギリ昭和生まれらしいのですが、見た目が平成生まれなので、昭和を名乗るにはまだ早い(°Д°)!と喝をいれておきました(笑)
3サイズはほとんどHPの表記通り。
大きめの胸でスタイルがいいです。
よく通る声がすごく印象的。
アニメ声というより、歌のお姉さんや学校の先生が似合いそうな声です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
【性書】イチャの方舟(はこぶね)の1節には、こう書いてあります。
「この世界には、全ての種をイチャイチャの彼方へ運んでくれる女性が存在する」と。
今回の女性は、まさに性書に書いてある女性そのものなのではと感じました
『○○○さ~~~ん』
笑顔満開でがっしりと抱き合います。
はじめましてが多いなかで、顔を覚えててもらえてる女性だとすごく安心します
この日のコスプレは透けYシャツデー。
Yシャツ姿の恋人感ただよう姿での登場です。
チャイナ、OL、バニー、ナース他ありますが、ここ3回ともYシャツですが、大人っぽいムードなので好きです。
まずはロングコースにしたことを謝罪(笑)
当方、かなりブサ面なので……(^^;)
僕「ロングで多い分の15分はゆっくり休んでてよ」
『じゃあ、そのぶん たっぷりイタズラしちゃお』
あ、あの、……僕の話をちゃんと聞いてましたか??(超嬉)
この女性のイチャイチャはゆるむことがありません。
抱きしめあいながらのキス。
『ぎゅぅぅぅぅー』と口にしながら強く抱きしめてくる女性。
負けじと僕もぎゅっと抱きしめます。
・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:新小岩
業種:ピンサロ

Comments are closed