サンタモニカ お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
サンタモニカ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 29500円(室料込)
スタート割りで総額29500

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
会員専用の電話なら1週間前からの予約が可能だが、前日になるまで自分の予定がはっきりしない事もあり前日に予約電話をします。
毎回、平日、土日に関わらず自分の予定が合いそうな時に限って予約が埋まり、中々指名出来ずに半年近く時間が過ぎましたが、今回ようやく指名する事が出来ました。
当日、夕方に差し掛かる頃に確認の電話を入れ送迎のお願いをして一旦電話を切ります。
送迎場所に到着後、再び電話を入れ、送迎車のナンバーを教えてもらい、送迎車に乗り店に向かいます。
店に入り、入り口で靴を脱ぎそのまま待合室に通されます。
待合室にて総額料金を支払い、暫し待ちます。

■お相手の女性
胸は小ぶり。
ウェストは凄い細いです。
おいらの半分以下?
全体的にバランスの取れたスタイルかと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
階段前で対面。
軽く挨拶をして3階の部屋まで案内されます。
嬢に若いですよね〜なんて言われます。
若い人は始めてとか言われましたw
HP見れば分かりますが、人妻がコンセプトの店なので、基本的に熟女専門です。
嬢もいつもお相手の方は年配の方ばかりですよとか言ってますがそんなに若いの入らんかね?
多種多様な性癖、好みが溢れる昨今。
需要はありそうだが…
ちなみ私は大好きだw
若い嬢には決してない熟女が醸し出す妖艶な姿を楽しむのもいい。
洗練されたテクニック…が、あるか無いかは嬢それぞれに依るので一概には言えないがこの嬢はテクは抜群でした。
Bに腰掛け、フルアシストど嬢に全て脱がされます。
フルアシストで全て脱がされるのは本当に久々だな〜とか思いながら脱がされていきます。
脱がした衣類は全て綺麗にたたみ、カゴにしまってくれます。
腰にタオルを掛け、パンツも脱がされ、嬢も脱ぎ始めます。
多少、汗もかいていたので最初にシャワーを浴びる事になります。
シャワーの準備が整い、洗い場に移動。
丁寧に洗体されます。
シャワーから上がり、脱がされた時同様にフルアシストにて身体を拭いて貰います。
腰から下を拭いてもらいつつのおしゃぶりにはちょっとビックリ。
足を拭いてる間はずっと咥えててくれたので気持ち良かったです。
背中側を拭いて貰う為に後ろを向くように促され一時・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed