ゴールドハンズ お店のホームページ 手コキ

総合評価:5
ゴールドハンズ お店のホームページ 手コキ

■料金(実際に支払った総額)
45分 10500円+ホテル代が必要
45分(Aコース):8,500円+指名料:500円+オプション①(足で色々):1,000円+オプション②(コスチューム生着替え):1,500円-事前予約割:1,000円=10,500円 ※レンタルルーム代(45分):1,600円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
どうしても前回このお店を利用した時の感動が忘れられず、一週間のオナ禁をして新橋の地に再び降臨した。
だが、このオナ禁が後に裏目に出ることに…
今回は、事前予約割(利用開始3時間前までに予約をすると割引してもらえる※前日予約、3日前予約も可能)サービスを受けるため前日の夕方にお店へ電話を入れます。
リピーターの為、予約はスムーズ。
コース、時間、女の子の指名、プレイの幅を広げるオプションを伝え、すぐさま総額料金を教えて頂けます。プレイ開始時間も希望の枠を確保できました!
『翌日の利用開始時間の1時間前に確認のお電話の方、宜しくお願いします』との連絡を受け、事前予約は無事終了!
翌日、時間通りに確認の電話を入れると、予約時間で案内可能でレンタルルームの手配も済んでいるとのこと。この先を読んだサービスはとても嬉しいです♪( 〃▽〃)
レンタルルームへ入室後、再度部屋番号をお店に伝え、私は全裸+四つん這いの恥ずかしい格好で女の子の到着を待ちます。
そしてコンコンとノックがあり、女の子の入室です♪(^^)/
1か月というインターバルがありましたが、しっかりと覚えていてくれました。

■お相手の女性
スラッとしたモデル体型で才色兼備、見た目はまるで一流企業の受付嬢のよう。
だが、プレイに入るとドSぶりを発揮し、罵倒を交えた強烈な言葉責めを浴びせてくれます。
このギャップがまた良い!(o^-‘)b !
スリーサイズ、身長などのプロフィールも偽りありません!

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
入室した女の子は私を見るなりニヤリと笑い一言。
女の子「何?そんな恥ずかしい格好して私のこと待ってたの?もう準備万端だねぇ~」
私「はい、○○さんにいっぱい見てほしくて…」
そんな会話でスタート、一旦我に返り女の子と一緒にコース内容、オプションを確認し総額料金を支払います。
今回はオプションでコスチューム生着替えをリクエストしたため、さっそく私服を脱いで着替えてくれます。
女の子「さっきから何そんなにニヤニヤしてんの?」
私「○○さんの着替えが生で見れるなんて夢のようです!」
女の子「あっそぉ~だったら、そこで見ながらオナニーしてれば?」
私「はい、そうします、ハ~ハ~ハ~」
女の子に着替えてもらったコスチュームはミニスカ女ポリス!
実は前日の予約の際、コスチュームは「紺ギャル」と「女ポリス」を指定しました。どちらを選ぶかは女の子に任せていたのでプレイ開始までわからないというドキドキ感も楽しめました(笑)
私「す、すごく似合ってますねぇ~私はこれから逮捕されちゃうのですか?」
女の子「だって悪いこといっぱいしてるでしょ?そんなにオッ勃てて、逮捕されたら明日から会社も行けなくなっちゃうねぇ~逮捕されたくなかったら私の言うことに従いなさい!」
私「は、はい、わかりました。。。」
女の子「じゃあ四つん這いになってオナニーしな、まだ触ってあげないよ!」
私は言われるがまま従い、アナル丸出しの惨めな格好でオナニーを再度強要されます。
女の子「ほら、もっとしごいて!うわ~汚ねぇ~アナルが丸見え~何ハ~ハ~してんだよ!気持ち良いのか?」
私「はい、気持ち良いです」
女の子「ホント変態だな!!!」
ここで2つ目のオプション(足で色々)をお願いします。
私「あの~足で蹴ったり踏んだりしてくれませんか?」
女の子・・・ 掲載元で続きをみる

業種:手コキ

Comments are closed