ゴーイングメリー お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
ゴーイングメリー お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
30分/3900円 フリー HP割り

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
初めて投稿させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
実はこの日の午前中に吉原のあるソーブに行ったのですが、自分の体調のせいで不発に終わりました。最近腰の調子が今一がなんですよねぇ(-_-;)
そこでこのままでは帰れないと思い、たまに通っている地元のピンサロへ。
フリーならすぐご案内と言うことで。マウススプレー2プッシュしてシートへ。
あ! あとこのお店必ず爪のチェックがありますので、皆さん女の子をキズ付けないようにキレイにしてから行きましょう。

■お相手の女性
かなりの綺麗系です。オシリもプリプリでスタイル抜群!

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
シートに座って数分でご対面!わぉ!可愛い、キレイ。テンション上がります。○○です。よろしくお願いいたします。こちらこそよろしくと言うことで、いつものように対面状態で膝の上に座ってもらいます。
キスからDキス。舌を絡めてきます。キス好きの私にとっては最高です。
ブラウスのボタンを外しブラも外します。
小ぶりながら形の良い美乳です。思わずムシャブリつきます。
Dキスしながらオシリの辺りをマサグリます。
?っ。これはもしかして美尻?オシリ好きの私はもう我慢できません。ちょっと立ってみて!そういう私の愚息も既におっ起ってます。
立った○○ちゃんのスカートを捲って見ます。やっぱり見事なプリケツです。
プリプリなオシリだね!と言いながらオシリさわさわ、更にその奥に指を廻してパンテ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed