コートダジュール お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
コートダジュール お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
総額

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
入り口 フロントでモニター?で写真を選び、総額料金を支払い 奥のい喫茶店のような待合室に通され 案内までをしばし待つ。
ウーロン茶を飲みながら一服していると20時ちょうどに「ご用意できましたので」と案内されると、階段の前に小さな女の子が 笑顔で立っている。かわいい、しかも胸でかっ!というのが第一印象。「よろしくお願い します。」と手を差し出され手をつなぐ、恋人つなぎだ。階段を上がりながらも体を寄せてくる。視線をおろすと細身の体には不釣合いなほどの巨乳だ。
部屋に入るとベットに座り全体を見渡す。ちょっと古いが、風呂はかなり広い。 彼女も横にちょこんと密着して座り 「〇〇〇です。よろしくおねがいしまーす。」とにっこり。
顔を真近で見るとかなりかわ いい。幼い感じの可愛さが、昔やってた『ウゴウゴルーガ』の女の子に似てる。たぶん知 らないなと思ったので伝えなかった。よろしく、可愛いねーと褒めるとニコっと笑う。
そして彼女の方からキス、濃ーいディープだ。甘い、彼女の唇や舌がとろけるような甘さ だ。ねっとりとキスをしながら服を脱がせてもらう。脱がせた服を大事そうに丁寧にたた みかごの中へ そしてプレイは始まっていく

■お相手の女性
小さいロリ系な女の子

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
タオルを下半身にかけいやらしい手つきでパンツを下ろす。
「私も脱がせてもらえます か?」と後ろを向く。
ファスナーをおろしてあげると、ワンピースの下は可愛いブラと
T バック。こちらにお尻を向けたままワンピースを脱ぐ。
きれいなおしりだ。しかもウェス トが不自然なくらいキュッとしまっている。
「すごいウェストしまってるね。」
「うん。 なんにもスポーツしてないんですけどウェストだけはね」
しかもおっぱい大きいし、とブ ラの上から触ると、
あれ?という感じ。
「おっ〇いはねー、盛ってるのー」と恥ずかしそ うな彼女。
ブラをはずすと程よいサイズのおっ〇いに変身にした。(笑)
再び横に座りキスをしながらタオルの上からなでなで。
むくむくと大きくなるムスコに
「すごい、元気ですね」と
タオルを取り直接なでなで、さわさわしながら
「今日はーどん なことしたいですかぁー?」と
笑顔で聞かれ
「えっ?エッ○なことしたい!」
とんちんか んな答えをしてしまう。
「ふふ、ちがうよーMットがしたいとか、Bットでしたいと かぁー」
いい年こいて恥ずかしい
「あっそっか(汗)、Mットしたいな」と答えると、
「じゃー準備するからちょっとだけ待っててね」と
風呂に向かい手際よく準備する彼女。
「足元気をつけてここ座ってください」と
洗い場へ誘導してくれた。
椅子にすわり丁寧に 体を洗ってもらう。
先に湯船につかり待っていると、
「私もあったまりたぁーい」とちょこんと膝の上に座る。
まるで小学生の娘と一緒に風呂に入っているかの様な錯覚を
するほどの小ささに困惑しながらも
後ろからおっ〇いをモミモミ、彼女の顔をこちらに向けて
キスをしながら、あそこに手をやると、
湯船の中でもはっきりわかるくらい濡れている。
「あっきもちいぃ、やばい」と
ギンギンになった股間にあそこを押し付けてくる。
次第に 激しく腰をくねらせ、えっ?このまま〇○?と
思うくらいのバック素股。
お湯の中で彼女 の手とま〇こに挟まれさらにギンギンになると、
「今度は私がしてあげるね」と
向かい合 わせになり、潜望鏡。
「すっごいかたくなってるよ」と顔を見つめながら、
〇頭を舐めまわし、タマをもみもみしながらのフ〇ラ。
丁寧で心のこもった絶品フ〇ラだ。
やばい、どくんどくんと脈打つ。
もうこのまま口の中にぶちまけてしまおうかと思ったが、
短時間で 回復する保証はない。
久しぶりの吉原でフ〇ラだけで終わるなんていやだ。
だめだ、俺に はまだ他にやらなければならないことがある!と
自分を奮い立たせ、必死に堪える。
しかし手を抜くどころかエスカレートしていく彼女。ジュポジュポとやらしい音を立てしゃぶ りまくるあ○ずちゃんに
「あっだめだめタイム。俺たぶん一回しかできないからもっと大事に扱って!」と冗談交 じりに叱る。
「そうなんだぁーごめんなさい、じゃーおち〇ちんへの刺激は慎重にし まぁーす。やばくなったら教えてくださいね」と
笑顔で答えてくれた。
「じゃーMットの準備するね」と
手馴れた様子で手際よく準備をする彼女。
この店今日・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed