コスモス お店のホームページ コスプレソープランド

総合評価:4
コスモス お店のホームページ コスプレソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
午前中金額・ファーストタッチ割引で総額25000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今年一発目は絶対外したくないと思い、まずは某店のオキニと決めていたもの、なかなか出勤しません。このままやめてしまうのかなぁ・・。第2候補の高級店の娘も出勤が少ないうえ、タイミングが合いません。それでも遊びたくなってしまったので、万が一外してもショックが少ない格安店に行くことに決めました。
ここのお店は以前何度も通って大外れはなかったので、フリーでチャレンジしてきました。
 
当日は車で向かい、近くのコインパーキングへ駐車し真っすぐお店へ行き、写真を見せてもらいます。
午前中ということもあるのか、「今の時間結構選べますよ」と店員氏。「どんなタイプがお好みですか?」といわれたので、「スレンダーでサービスの良い娘は?」と答えると、新人の娘とランキング常連の娘の2名を薦めてきました。特にランキング常連の娘は間違いないと強く押されたので、店員氏を信じてお願いしました。
奥の待合室に通され冷たいお茶をもらいました。以前はドリンク選べたのですが、前にはなかった自動販売機が待合室に設置されておりました。
10分ほどで番号を呼ばれ階段を上がると今回のお相手とご対面です。

■お相手の女性
年齢は表記+5歳くらいか?アラサーと思われます。 顔は中々かわいいと思います。自分好みでした。 スタイルも普通体型で問題なし。性格も悪くはないと思いますが、良く言えばおっとり、悪くいれば気怠い印象を持ちました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
階段でご対面した娘は、私服っぽい感じのお姉さん。第一印象はちょっと年齢が思っていたより上に見えました。
手をつないで階段を上がり、お部屋に案内されます。コートとバッグを預けベッドに座ります。割と早いタイミングで「脱いじゃいましょうね」と言ってフルア・・・ 掲載元で続きをみる

業種:コスプレソープランド

Comments are closed