クリスタル京都 お店のホームページ ギャルソープランド

総合評価:5
クリスタル京都 お店のホームページ ギャルソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
60分コース入浴料7560円+サービス料13000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
これは去年のクリスマス当日の体験談です。実は、その前週にも会ってサンタの衣装でのプレイを楽しんで姫納めをしたつもりだったのですが、前回と違うサンタの衣装を着るとブログを見て知ったので、慌てて前日のイブに姫予約をしてオキニに出勤時間を延長してもらい、何とか60分予約出来ました。自分のワガママに対応してくれたオキニに感謝です。
当日になり、1時間前に予約確認の電話をして、店に到着して、受付でお金を払い待合室で時間まで待ちました。予約確認の電話の際、案内時間が遅くなると事前に言われていたので、気持ち的にゆったりしておりました。待合室で待っていると呼ばれてエレベーターの中で再会します。

■お相手の女性
いつも通っているオキニで、5年ほど通っています。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
エレベーターの中でオキニと再会します。確かに前週と違う衣装でしたが、どちらも良くて甲乙つけ難かったです。もちろんエレベーターの中で、キスとハグをします。
手を繋ぎながらエレベーターを出て、部屋に入ります。部屋に入るとオキニと抱き合い早速ディープキスを心ゆくまで味わいます。その後は、自分がベットの端に座り、オキニが洋服を脱がしてくれました。自分が先に全裸になると、今度はオキニを脱がせる番です。せっかくの衣装ですが、最初脱がして、ブラとTバックも脱がしてしまいました。この際も、お尻にキスをしたり、後ろからオッパイを揉んだりします。
全裸になると、ベットの端に座った自分の前に立ってもらい、オッパイに顔を埋めて柔らかさを味わってから、揉んで、舐めて吸いました。時おり、舐めながら上目遣いでオキニを見つめると、こちらを見つめて微笑んでくれました。毎回そうなんですが、最初にオッパイを舐める際は、喘いだりせず、笑顔で見つめてくれているんです。ただ、自分のテクニックがないだけかもしれませんが、笑顔で見つめられるとすごい満たされた気分になります。
心ゆくまで味わった後は、オキニが攻めてくれます。その前にもう一度サンタの衣装を着てもらい、自分の足の間に入り膝をつく姿勢で即尺してくれました。竿を優しく舐め上げた後は、咥えてくれました。優しくただ、しっかりと頭の上下運動をして、大変気持ち良い刺激を与えてくれました。しかもサンタのコスプレをしてフェラしてくれているので、視覚的にも強い刺激を与えてくれました。舐めてもらいながら、「僕のおちんちんおいしい?」と聞くと「⚪︎⚪︎さんのおちんちんおいしい????」や「⚪︎⚪︎さんのおちんちん大好き????」といった嬉しい言葉を言ってくれます。そのまま立ち上がり両手をつないだまま仁王立ちフェラを味わった後は、ベットに上がります。
オキニが仰向けになり、キスをした後は、首筋にキスをした後は、衣装をずらしオッパイを味わい、足先までキスをしてからうつ伏せになってもらい、背中にキスを・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ギャルソープランド

Comments are closed