クリスタル京都 お店のホームページ ギャルソープランド

総合評価:3
クリスタル京都 お店のホームページ ギャルソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
その日は友人と飲み会をしており、突如友人から「ソープ行く?」との誘いがありました。私も仕事が立て込んでおり、少し迷いましたが気晴らしに行くことに決定しました。川崎へ到着したのが21:00時頃となり、お店は友人の勧めでクリスタル京都へ足を運びました。
21:00時と遅い時間にも拘わらず、多くのお客さんがいらっしゃいました。受付のボーイさんからは「ご予約ですか?」と尋ねられたので、
予約ではないです回答。「そうしますと30分後にこの子達ならご案内できますよ」とのことで写真を拝見。その中で、ロリ顔の子を選びました。近場の喫茶店で時間を潰し、時間になってから再度お店へ足を運び、受付で総額を払い待合室で約15分程待ち嬢とご対面でした。(友人は先に案内されていました。。。)

■お相手の女性
パネル上はロリ系のかわいらしい子
実際に対面した印象は写真よりちょっとふくよかでした。
あと声が低かったのでロリの印象が薄れてしまいました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
部屋入り、軽くハグをしてから嬢から脱衣。体を洗ってもらいました。
洗う際は情も胸を押し付けながら洗ってくれたので徐々に気分が乗ってきました。
シャワーで泡を流した後、嬢と一緒にお風呂に入り潜望鏡へ。
しばらくお風呂を堪能し、ベットへ向かいました。
ソープの経験も今回で2回目だったということと、女性と体を交えるのも1年程なかったので、ドキドキしていました。
ベットではFK→DK→T首攻めと基本的な前戯を行い、Oっぱいを揉みしだいた後、嬢の下の口へ指を挿入しました。
その時点で下の口も程よく濡れていたので、すぐに本数を2本に・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ギャルソープランド

Comments are closed