クラブロイヤル お店のホームページ ソープランド

総合評価:1
クラブロイヤル お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
60分 22000円+ 指名料2000円 +会員費 1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
即即をしてもらいたくマキシムか悩んだが口コミをみて
プラチナでやってもらおうと思い、クラブロイヤルを選択。
店の前で声をかけてもらいすぐいけるというので入店。
3名ほど選べたが一番スケベな子は誰?と聞くと
店員に教えてもらい指名する。
最初は85分コースを選択したが風営法で12時までに店をでていかなければならないというので60分に変更。
22:30分だからぎりぎり間に合うかと思ったが、ダメだった。
それなら少しまえにラスト割みたいなのがイベントで書いてあったよなと思い、少しまけてもらうよう交渉したがだめだった。
待合室は狭い。店員になにも言われないが飲み物はセルフだとおもう。
そして、口コミどうりトイレで消毒をしてしばらくして
呼ばれる。

■お相手の女性
すこしやせていて胸は小さめ。
あとからパネルで確認したが、胸や腕にワンポイントタトゥーあり。
店の写真とHPでは消されている。顔は写真どうり

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
部屋に案内され、まずベットに座ると
「ここはじめてなの?みんなまずここに服をいれるよ」
と入口横のかごをさして言われたので、服を脱ぎ始めることにした。
即即だよなあ?と思い服を脱いでいると
「パンツは脱がないで。ベットでうつむせに寝て」
といわれる。頭の中が???? あれ、恋人感覚で即即じゃないのか?
マキシムのときとはちがうので戸惑いがすごくあった。
まあとにかくうつむせで寝ていると嬢が服きたまま足から舐めてき・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed