クラブプレシャス町田 町田発・近郊 デリヘル

総合評価:1
クラブプレシャス町田 町田発・近郊 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分16000円+指名料3000円-キャンペーン1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
町田デリヘルシリーズ第3弾(≧∇≦)
いよいよ最終章です\(^^)/
何気なく某風俗サイトを検索していたら好みの黒髪ロリ系の嬢を発見!
急にムラムラ来たのでとりあえず電話してみることに。
受付所がないデリヘルなので、電話でのやり取りとなります。
希望時間に予約がとれ、場所→町田駅前、ホテル→ホテル〇〇、先に入室するとの旨を告げます。
金額の確認の際、嬢によって指名料が異なること、今回指名した嬢は3000円になることを言われます。HPで確認してあったので問題ありません。
総額を確認し、時間が近づいたので町田駅前のホテルに入ります。
それにしても町田駅前のラブホはどこもデリヘル利用客には冷たいですね。
ショートタイムもないしお財布にも冷たい(T ^ T)
やはりレンタルルームを利用するのがいいのかな…

■お相手の女性
ほぼ時間通り到着。
扉を開けると黒髪では無いものの、猫系のロリっコが来ました。
若干写真より劣るかな。
ただあまり覇気がないというか、気だるい感じがします。
頑張って会話してみようもののタメ口で返されてしまい、少し意気消沈。
決して悪いコではなくコミュニケーションもしっかり取れるんですが、なんかサバサバしているというか。
そのままのテンションヌでプレイに影響が無い訳はありません。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
嬢曰く、男友達のほうが気が楽でいいんだ、との事。
まぁそうでしょうね。そのサバサバした性格は男っぽいです。
何だか友達と話してる感覚で嬢の学校の先生の話、彼氏の話やらしてきます。
プレイ時間に客とビールをずっと飲んでいた事を自慢げに話します。それはそのお客さんがプレイする気にならなかっただけだと思いますが。
ホテルのア〇フロントの邪魔が入りつつ、なんとかシャワーへ誘導します。
セルフ脱・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:町田発・近郊
業種:デリヘル

Comments are closed