クラブチャーマー お店のホームページ 高級デリヘル

総合評価:5
クラブチャーマー お店のホームページ 高級デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プラチナクラス75分30000円、指名なし、交通費無料の場所

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
この店のファンなので、横浜を去る前にまた利用しました。
時間は2時間後くらいと言われ、いつもいい子を紹介してくれるので信頼してフリーで。
30分くらい前になって、そういえば料金の話しなかったなと思い電話すると、32000円とのこと。HPにフリーなら指名料・交通費無料って書いてあるので(そもそも指名してないんだからその2000円はなんだという話だが)、その旨伝えると、あからさまに声のトーンが下がり不機嫌な対応になり、そうですねで切られた…。
信頼してたのに一気に崩れた感じ…。
「あいつケチな客だから適当でいいよ」とか言われてないかなと不安になりながら待ってた(そんなこと言いません、と言われても客は弱者の立場なんだから不安なものですよ)。

■お相手の女性
若い10代の女子大生で、顔は可愛らしく(HPのロリとまでは言えないかな)、背が高く胸が大きくクビレがありスタイルはかなり良い◎
2日前のブラッククラスの嬢が顔が整いすぎてたので、比べると少しだけ見劣りするが、風俗でこの子が来れば当たりレベル。
そして例に漏れず、内面、サービス面がとてもいい◎
キスとか生フェラとかNGはありますか?とまで聞いてくれた。

■今回の写真プロフィ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級デリヘル

Comments are closed