クラブアムール お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
クラブアムール お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今年の姫はじめ。
いきなり新規で失敗したくないし、新年の挨拶も兼ねて、ここは馴染みの嬢を指名しました。
お店に連絡し、平日という事もありすんなり予約完了。
当日1時間前に確認の連絡を入れ、最寄駅まで送迎をお願いします。
待合室にて総額を支払い、時間通りの案内となりました。

■お相手の女性
何度もお世話になっている嬢ですので、ある程度気心も知れてきたかと。
以前お会いした時に比べて、少し引き締まったように見えたので聞いてみたら、
この年末年始は結構忙しかったらしく、それで締ったのかも?と笑って答えてくれました。
スタイルやお顔は、ほぼ写真の通り。
ベテラン嬢なので、年齢はそれなりですから、若い子好きの方にはおススメしません。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
階段手前でご対面。簡単な挨拶を交わし、2階の部屋へ移動。
近況報告をしながらアシスト付きで脱衣。この辺は手慣れたものです。
身体を洗って貰いながらこちらもいろいろと弄ります。
お風呂へ入っている間にマットの準備、やがて一緒に入浴して潜望鏡へ。
マットに移動し一折り技を堪能します。
そして背面騎○位で○、花びら回転しながら対面。
カリの部分を刺激するように浅い○を繰り返したり、時折深く◯まで◯たりとムスコを刺激してくれます。
嬢をゆっくりと堪能し、1・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed