ガールズスポット 立川発・三多摩 デリヘル

総合評価:5
ガールズスポット 立川発・三多摩 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
60分コース14,000円+本指名料2,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
この娘出勤は週1度で少なく、前回呼んでから1ヶ月後に本サイトですぐ遊べるとのことだったのでお願いした。30分後にドライバさんから着いたとの電話があり、自宅のドアをノックで開けるとハニカミ笑顔で娘が入ってきた。和室のテーブルの前に座ってもらい飲み物を用意する。

■お相手の女性
この娘は最近の出勤がなく辞めたのではと思いますが、どうしても再会したく思い出を綴ります。身長は150cmCカップでポッチャリ体型で自宅に呼んだのは2度目です。
愛嬌があって悶え泣く顔が可愛いく恋人感覚でイチャイチャ出来る娘です。HP写真では判断できなくて紹介で判断した。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
愛嬌があって演技でなく本気で悶えて恋人感覚でイチャイチャ出来る娘です。
前回呼んだ時は入店すぐの未経験の娘で1ヶ月経ってしまってので不安でしたが。
和室で飲み物を飲みながら少し雑談していると急に黙りこんで笑顔で目線を合わせてきます。
両手でおいでとすると立膝で「ヘヘ」とニコニコ笑顔で首に手を回してきます。
娘の頭に右手を廻し強く引き寄せ口に舌を入れると「ウウウウ」と声を漏らし激しく吸い返してきます。
左手でロングスカートの中に手を入れようとすると、腰を少し浮かして隙間を作り手が入りやすしてくれます。
パンティの隙間から入れた中指に秘部から溢れ出した温かいものが絡みつきます。
指の先で秘部を下から上に擦り上げ、クリトリスに指をあて細かく振動させます。
キスした口から「ウウウウ」と泣き声を漏らします。
秘部は大口を開け、中はヌルヌルでで温かく指はスートと膣に入っていきます。
「ハァハァウウ、気持ちといい」と泣き顔で耐えきれず体を震わせます。
泣く声はいつ聴いても良いですね、息子が固くなってきます。
キスを止め、シャワーを浴びます。
シャワーから出てキスを再開します。
娘の頭に添えた手を離し、正座で腰を浮かせた秘部に指を挿入します。
指の動きに合わせて「ハ~ハ~ア~ア~ダメ」と顔をクシャクシャに・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・三多摩
業種:デリヘル

Comments are closed