エンジェルハート 調布発・近郊 デリヘル

総合評価:4
エンジェルハート 調布発・近郊 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分23000円+指名料1000円+オプション5000円-新人割引3000円→26000円

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
姉妹店は利用した事がありますが、この店は初めてです。
相変わらず店の番号は携帯です・・・電話をかけるも出ない・・・1分後に折り返しで電話がありました。利用場所、利用時間を告げると三人いけるとのこと。HP で写真確認します。新人の二人に絞り、再度店に電話し、詳しく嬢の事を聞いて、かわいい方(店員情報)を選びました。

■お相手の女性
20代半ばの嬢。どちらかといえば癒し系。おっぱいは程よくあります。昔太ってたような体型です・・・現在は太ってなくむしろ痩せているのですが、スタイルが何か変です(^^ゞ
首の裏にタトゥーあり

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
いざ対面です。
第一印象は写真がかわいすぎたせいか、いまいちに見えました・・・でもまぁかわいいですね(o^∀^o)
しかもホテルのフロントにあるコーヒーとケーキを持ってくる気遣いもいいですよね♪
で、コースを決めますが、嬢から120分を勧められます・・・元々70分を予定していたのですが、嬢の強いプッシュに負け、結局90分にしてしまいました( _ )金銭面の痛手が大きいです。NOと言える日本人になりたいです(-o-;)
風呂を入れている間、嬢の用意したコーヒーとケーキを頬張ります。食べ終わり、シャワーかなと思ったらホテルに置いてあったフェイスマッサージタイムです(°□°;)
5分程経ち、私からシャワーを促し、シャワータイムです。洗いは軽くで、湯船に浸かります。湯船で歯磨きをし、終わった瞬間!!いきなり嬢がラブラブモードになります♪深いふか~いキスを長くし、相手の程よいおっぱいを揉み揉み☆続きはベッドでと言われ、急いでベッドに行きます(笑)
照明を暗くし、添い寝してラブラブイチャイチャします。突・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:調布発・近郊
業種:デリヘル

Comments are closed