エル・クィーン 吉原 ソープランド

総合評価:5
エル・クィーン 吉原 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース23000円(割引非適用)、当時指名料なし(今は2000円かかります)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
さて、しつこい同店投稿もこれがラストとなりました。
ホントはまだ今回投稿する嬢様数回と別の嬢様1回、突撃しているのですが、この店の回し者と思われそうなので、しばらく自主規制です。笑
先日の投稿で、「ロリ神」に会えたというお話をしましたが、今回はその続きです。
前回のプレイの後、次回は姫予約(直接女の子にメールして予約)がしたい、と嬢様にお願いしたところ、あっさり快諾してメアド入り名刺をいただけました。
姫予約は賛否ありますが、出勤日が出てない段階で予約ができたりするし、予約電話合戦に参戦しないで済むからかなり有難いです。
まぁ、最初の1回は電話合戦する必要がありますが…。
このお店は姫予約OK(むしろ推奨?)のようで、メアドをあっさりくれる又は最初から渡してくることが多いようです。気に入った女の子が居たら必ずメアドを教えもらうようにしましょう!
というわけで、今回は女の子に直接メールして予約します。(今年の7月のことです)
ちなみに、メールでも「おにいちゃん」と呼んでくれるので、自然とニヤケてしまいました。
今回は女の子の出勤予定が出ていないくらい前から予約できたので、時間の制約が無く、80分に挑戦してみることに…。
ところで、風俗に行くときって、時間長くするともっと良いことあるかも~とか考えちゃいませんか?裏メニューが出てくる的な。
今回はそんなお話です。(もう大体内容わかっちゃいますよね 笑)
当日、上野駅の入谷口から到着の電話をすると…
「車が壊れちゃったんで、タクシーで来て下さい。その分、千円値引きしますので…」 とのこと。
直前に言われても!? っと思いながら周辺でタクシーを捜して運よくゲット!!
私「エルクイーンっていうソープランドに行ってください」
運「えっ、店名ですか?」
そりゃそうですよね。私の第一声が必死さを物語っています。orz
二人でスマホ地図を見ながらなんとか到着。
結果、千五百円かかって千円割引だからちょっと損した気分。
お金を払って、ほとんど待つことなくご対面!

■お相手の女性
ロリ神様です。
ロリ好きの方はランク嬢のなかで必ずピンと来るはず。
掲載写真はそのまんまで修正はないと思います。
年齢はプロフより少し高めに見えます(20代後半~30代前半?)。その分、テクも性格も1級品かと。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
「おにいちゃん!来てくれてありがとう!」 とハグしてくれるところから幸せタイムの始まりです。
それにしてもリアルでおにいちゃんと呼ばれることの破壊力はたいしたものです。妹が居るひとはわからないかもですが。笑
お部屋に入って荷物を置いたら直ぐにいちゃいちゃが始まります。
自分は話をするよりも触れ合っ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:吉原
業種:ソープランド

Comments are closed