エル・クィーン お店のホームページ ソープランド

エル・クィーン お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
オススメ嬢 80分 22000円+指名料 2000

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
目当ての娘の入店情報をゲットし、来店三日前に予約、前日の16:00までなら確認の連絡、当日の到着1時間前に確認の連絡と三回お店に連絡。予約の時は口調の荒いオジサンっぽい方だったが、2回目、3回目は紳士な対応でした。

■お相手の女性
前々から気になっていた目当ての娘が居たのですが入店予定が直前にならないと決まらないらしく、タイミングが合わない日々…。休みの三日前に入店情報をゲット!早速予約を入れました。
HPの写真とは違うし、年齢もプロフィール+10歳って感じですが写メ日記に見切れる容姿がモロにタイプだったのでワクワクしてました^_^;

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
前準備として早漏な俺はソープに行く3時間前にシアリスとリポD2000を服用し、嬢に会う直前に一回オナッて射精してから会います。これやっとくと長持ちしてずっと○れっぱで腰動かせます。
それと事前にシャワー浴びて行くと即尺率高しです。あと近くのコンビニでほろ酔いチューハイ2本購入。お手軽な手土産です。前置き長くなりましたが、いざ嬢とご対面。
レースのカーテンを越えて嬢とご対面。台風通過の雨の影響で来るまでにビチャビチャになった俺を見て「こんな日にありがとう」と労って頂きました。
服が濡れているのを理由にすぐに服を脱ぎボクサーブリーフとTシャツ姿になった俺。ベッドの上で嬢も下着姿でお土産のチューハイで乾杯&軽い歓談。
ダラダラと話している間にちょっとづつ近づき太ももを触って来る嬢。段々こっちの期待も高まる中、会話の流れでディープキス。かなり長い時間舌を絡める俺と嬢。涎を流し込んで来るようなキスのあと、ボクサーブリーフ越しに竿を触る嬢。ブリーフの太ももの裾側から手を入れ、竿をしごいてくれました。そのままブリーフを引っぺがして即尺。
俺「風呂入ってからじゃなくていいの?」
嬢「シャワー浴びて来てるでしょ?」
俺「うん」(分かるんですな^_^;)
竿の側面、玉、そしてもったいぶってから舌で亀頭を撫で回してからパックン。
ゆっくりとしたストロークで咥えられる竿。竿だけがぬくもりに包まれている至福の感覚。
その後、仰向けに寝かされチクビ&全身リップ。
嬢「ねえブラ外して」
ブラを外してやるとちっちゃいけどカワイイオッパイがプルリと登場
嬢「男の人にブラ外してもらうの好きなんだよね(笑)」
俺「今度は〇〇ちゃんが仰向けに寝てみてよ」
攻守逆転で嬢の体を舐め回す俺、脇からオッパイを舌でいじると嬢からイヤらしい喘ぎ声が…。
横腹、ヘソそしてご開帳して御神体を拝見。毛が剃られて御神体がモロ見え。丁寧に舐めさせて頂きました。
そして、またまた攻守交代
俺「俺さ、アナル弱いんだよね」
嬢「良いこと聞いちゃった〜(笑)」
と俺がマングリ返しの体制にされてアナルをペロペロ舐め回されると竿がビンビンに。
嬢「メッチャ硬くなってる(笑)、○れる?」
俺「その前にやりたいプレイがあるんだけど」
と俺のお決まりのプレイ、69の体勢で互いのアナルを舐めまくり。
アナルを舐めてた口から涎を垂らし、何も被せてない竿に塗りたくる嬢。69から寝バックの体勢でゆっくりとイ○○ート。暖けぇ…。嬢はゆっくりと腰を動かし竿を刺激。
俺「正常位でしたいな。あと俺、スローセ○○スが好きなんだけど良いかな?」
嬢「私もゆっくりな方が好きだよ」
正常位で竿を嬢に○○。事前にシアリス&一発抜いておいたおかげで嬢の○内を竿がじっくり味わえました。長いス○○ークでゆっくりと深く○し○れするとフゥとかアァとか吐息が嬢から漏れる。それに釣られて段々とピ○○ンが早くなる俺。高速で腰を動かすと嬢の吐息が大きな喘ぎ声に変わる。体を密着させたピ○○ンで俺の体から吹き出した汗が嬢に塗られて嬢もテカテカと肌が濡れていました。
いかないようにピ○○ンのスピード調節をしながら、座位、バック、騎乗位と体位を変えて1時間近く○がりっぱなしの俺と嬢。
俺「ずっと○れててぇよ」
嬢「セ○○スしてるって感じ」
至福の時間もいつかは終わりが来ます。タイムリミットが近いことを知らせる電話のワンコール。
俺「そろそろいくよ」
嬢「いっていいよ」
ディープキスをしながら正常位でピ○○ンを早め嬢の○に竿を叩きつけるように○し○れする俺。
上も下も深く○がったまま、嬢の○で果てる俺。
竿を○くとドロっと白い白濁液が嬢の○内から出て来ました。

■今回の総評
サイコーでした!

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
値段、送迎(無料)があるところ

■このお店の改善してほしいところ
フリーのソフトドリンクはあってもいいかも

業種:ソープランド

Comments are closed