エル・クィーン お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
エル・クィーン お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分23000円、指名料2000円 (割引非適用嬢の為、正規料金)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
最近はビビビっとくる泡姫(※ロリ系)に出会えず、ついつい古巣に帰ってしまいました。半年振りにロリ神様に巡礼です。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
割引が面白い(でもわかり難い)エルクイーンですが、今回の嬢様は正規料金のみなので関係ありません。
東京出張が決まったタイミングで姫予約をお願いし、無事朝イチバンに予約完了。
(`・ω・´)ゞビシッ!!
当日朝は6時起きで静岡の田舎から東京吉原へと向かいます。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
上野駅から送迎(相変わらず運転荒い)をお願いして、時間10分前にお店に到着。店員さんの態度はいつもどおりフランクな感じで自分は嫌いじゃありません。
時間通りの案内でした。

■お相手の女性
140センチのロリ神様です。( ・∀・)
乳首はピンク。お顔もHPに出しているまま。
本人いわくチョイポチャったそうですが、身長が小さいので気になりません。ルックスは個人的には◎。
尋常ではないくらい感じやすい嬢様です。ホントすぐ逝ってくれます。
○○している最中も驚くほど逝ってくれます。子宮が胎動するのがよくわかるくらいスンゴイです。
(゚A゚;)ゴクリ
あと、デフォで「おにいちゃん」って呼んでくれます。
(*・∀・*)オニーチャン
私が人生で唯一、3回以上裏を返している泡姫様です。
(*´Д`)ハァハァ

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
さて、今回ですが…結論を言うと「チョイ微妙」でした。
(´・ω・`)ショボーン
嬢様となれてきたせいなのか、それとも滅多に来ない細客ゆえに暗に「もう来なくていい」というメッセージを送られたのか…過去と比べてサービスが悪くなったと感じました。(その代わり会話が増えているので場の雰囲気は悪くないです)
まぁ、それでも十分すぎるほどのサービス内容で、彼女ほどのアタリ嬢は他にいないと思えるレベルなのですが、もっと良い過去のサービスを知っちゃっているだけに、「チョイ微妙」な気分になっちゃいました。
いつの間にか贅沢になっちゃったんですね、自分。
(;^ω^)
というわけで、今回の体験談では、それらを対比させながら書いていこうと思います。
( ゚д゚)ノ ヨロ
ここから体験談↓
——————————————-
相変わらずのロリ可愛さの嬢様とご対面です。
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
少し近況のお話をしたところで、早速濃厚なNDK(ヌルヌルディープキス ← もう説明いらない?)です。バッチリ舌と舌を絡め合わせる、見た目のロリっぽさからは全く想像できない、熟女レベルのNDKなので速攻でフルボッキしちゃいます。
(*゚д゚)ムホムホ
お互い服を脱ぎながらNDKをして、過去には軽く即尺があってそのままプレイに突入することもあったのですが…このときは即尺も無くお風呂にってパターンでした。
(´ε`;)ウーン…
そして洗体時も過去はロリボディを絶妙に利用したものだったのですが、このときはアッサリ終了。
でも、その後の湯船でのNDKと潜望鏡はバッチリでした。
(*´д`*)
ベッドに移動したら、こちらが受けになってNDKからの乳首舐めしてくれて、早々に騎乗位で○○しちゃいました。保護具についてはイリュージョンが発生した様子。
(´∀`*)ウフフ
モチロン1分もしないうちに昇天!!!
アッ( *゚д゚)
自分ソーローなんで。笑 (;´д`)
もちろん、ものすっごい量の逆流をシッカ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed