エマーブル お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
エマーブル お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
総額40,000円-早朝フリー割5,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
スカイツリー近くで仕事が午前中で一段落し、今年の汚れ今年の内にと速攻で携帯で検索。気になっていたこちらに確認の電話。直ぐに入れる嬢は2名との事。予約して数分後に登楼。
建物自体は決して豪華でないが、コンパクトでなかなか綺麗。待合室に通され総額35,000円を支払いコーヒーを注文。その間トイレで息子を
おしぼりで丁寧に拭きマウスウォッシュで口をうがいし、コーヒーを飲みながら待つ事10分位で呼ばれる。

■お相手の女性
階段踊り場でご対面。あれ?写真と違う!面影はあるが目の大きさが半分位(笑)パネマジにやられました。
但しスタイル等はプロフィールと同じでした。年齢は後程聞いたが30歳だそうですが見た目は全然20代半ばで肌がとても綺麗でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
階段は狭かったので前後に分かれて移動し入室。部屋は狭いと感じた。
ベットに腰掛け、嬢も隣に座る。それから何もアクションが起きなかったので自分からセルフで洋服やらパンツやらを脱ぐ。それにつられて嬢もセルフで洋服やら下着を脱ぎだす。この展開ちょっと地雷かとやな展開かなと思いつつお風呂に誘導される。ここまでキス等無し。
即々は無しかと少々肩を落としながら椅子に腰かけ嬢が体を洗ってくれる。スタイルはFカップと抜群で乳首もピンクで密着時に先っぽが当たり先程まで反応が薄かった息子も徐々に興奮状態に。
洗い終わり自分が湯船に入り嬢も入浴。但しお風呂が狭い。2人入るとかなり窮屈。だがそれがかなり密着で嬢の胸がいい感じに当たり息子がマックス状態。ただ潜望鏡もやる気配がないので自分からキス攻撃。初めは反応が薄かったが、乳首を転がしたり軽くつまんだりすると徐々に嬢の吐息が。あそこを触ろうとしたらお風呂の中なのでやんわり拒否。
でも徐々に嬢も慣れてきたのかDKは積極的に。マットは一応出来るみたいだけど期待できそうもないので今日はベットのみと誓う。
お風呂から出てタオルで全身拭いて貰い、自分はベットで仰向けになって攻めてもらう。DKから乳首攻めからのフェラチオでそれなりには気持ちいいが、たまにフェラチオの時歯が当たり…。69を希望すると何と「恥ずかしい」と!!。攻守交代で自分がとことん攻めてやると意気込み、まずはDKから優しく乳首に触れると軽く喘ぎ声が。クリに軽く触れるだけで全身ビクつかせ指マンするとすでに洪水状態。クリを舐めたおしながら指マンするとさらに・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed