エピソード 神戸・福原 ソープランド

総合評価:3
エピソード 神戸・福原 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
タイムサービス27,000円→23,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
大阪へ向かう新幹線内で梅田の箱ヘル、なんばの箱ヘル、福原のお風呂と本日一発目のお遊びをなかなか決められずにいました。悩んでいるうちに新大阪駅に到着して新幹線の改札を出ます。大阪方面の電車に乗るか、神戸方面の電車に乗るかここで決めなければなりません。
そして結局、滅多に来られないから「お風呂へ行こう!」と決断して神戸方面のホームに向かいました。切符を手配した時に新神戸駅着にしておけば、こんなことで迷わなかったんですけどね・・・(^^;
新快速で新大阪駅から約30分ほどでJR神戸駅に到着。店は移動中にHPを見ていた若い子が多そうな『エピソード』にしました。改札を出て早速店に電話します。しかし、5回掛けても話し中。6回目にようやく繋がりました。相当な人気店のご様子・・。
私:「初めてなんですけど、これから行ったら結構待ちますかね?」
店:「そうですね。30分くらいですかね」
私:「そうですか。じゃあこれから伺いますので、よろしくお願いします」
こんな感じのやりとりをしましたが、店員の応対は淡泊に感じました。関東のソープの店員が丁寧過ぎるのでしょうか。
私は福原の場所を最近まで知りませんでした。地図を見たら最寄りの駅からどこも5~10分の場所にあり、しかも実際に行ってみると大通りに面していて、新開地の商店街と隣接しています。こんな立地のソープ街なんてあるんだなと驚きました。
JR神戸駅から北に歩き、多門通りに出て西へ向かって歩くと、FUKUHARA柳筋と書かれた通りの看板が見えました。その通りを北へ少し歩くと『エピソード』のピンクの看板が見えてきます。非常にわかりやすい場所にあります。
店の入り口の自動ドアの下に置いてあるマットはオメコマーク。関西らしいですね(^^;
「いらっしゃいませ~」と二人の店員に迎えられます。先ほど電話した事と名前を伝えます。
システムの説明を受けますが、この時間は指名しなければタイムサービスで80分23,000円のようです。土曜日も平日扱いなんでしょうかね。
料金を払って待合室へ向かいます。カーテンを開けるとタバコ臭い・・(´・ω・`)
待合室は20畳くらいでしょうか。入って右手中央が喫煙席、左手が禁煙席のようです。しかし部屋は仕切られていないので意味がありません。空気清浄機も置いてありますが頼りないかんじです。
喫煙席はピンクのソファーで、禁煙席は駅のホームや市役所等で見かけるようなベンチでした。私が来た時の同士は2名で、後から3名来ましたが皆喫煙者でした。関西は喫煙者の方が多いためか、椅子も喫煙者の方が優遇されているのかな~と思いました。
待合室に漫画は置いてありましたが、新聞・雑誌はありません。禁煙ベンチに座ると正面にはテレビ、左手にはモニターがあり嬢の紹介動画が流れていました。そして右手にはHPに載っている着エロサービスの見本パンティーが飾られていました。
お茶とおしぼりのサービスはありませんでした。その代わり、待合室内にある自動販売機は100円で飲み物が買えます。内容は確認していませんが・・。
20分ほど待って店員からお呼びがかかりました。

■お相手の女性
年齢はプロフィール通りの20代前半の嬢だと思います。あったとしても+3歳くらいでしょう。パネマジはありません。ほぼHPの写真通りのお顔です。
体型はスレンダーでバリバリの関西人でした。
ただ、正直なところあまりタイプではなかったのと、巨乳好きにはお胸が物足りなかったので★3つということにさせてもらいます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
エレベーター内でご対面です。
嬢:「お兄さんよろしく~」
私:「こちらこそ~」
エレベーターの上方を見ると中央にカーテンレールがあります。プレイ後、嬢に聞くとたまに相乗りになることがあるとのことでした。
部屋に入ります。そんなに広くはありませんが綺麗です。ここで改めてご挨拶をします。すると嬢が、
嬢:「マットはどうしますか?」
私:「得意?」
と聞くと、自信満々な笑みを浮かべます。
私:「じゃあお願いしようかな」
早速脱がされます。パンツまで脱がされたところで、
嬢:「私もお願い~」
と言って私の目の前に立ちました。白ワイシャツのボタンを外すと、あらっ!いきなりですか!!内心ではブラ外しをしたかったので残念でした・・。
私には物足りないお胸でしたが、ピンク乳首で綺麗だったので愚息が反応しました。ピロリロリ~ン♪(∩)
椅子に座って洗体の開始です。特筆する箇所はありませんでしたが、ボディソープにローションを入れているのか、やたらヌルヌルしました。抱・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:神戸・福原
業種:ソープランド

Comments are closed