エピソード(福原) お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
エピソード(福原) お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分25000円 – ポイントカードの1000円引き

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
まだまだ暴走状態の破戒僧です。
言霊の力というものを痛感した出来事です。
前々回投稿したエピソードの嬢様。
実際に遊んだ直後はコメントで書いて下さった方もおられたように地雷嬢の一歩手前の様な印象を受けていました。
けれど実際に口コミ投稿を書いているうちにどんどん”地雷嬢?”→”残念な嬢”→”秘めたポテンシャルを抱えた嬢?”と変化していき、コメントして下さった方とのやり取りをする中でもう一度その嬢を見極めたいという思いがドンドン強くなっていきました。
そんな投稿から数日後、梅雨明け宣言直後のゲリラ豪雨で午前中で撤収となった日。
帰宅後一番に出勤をチェックしたのがエピソードの前回の嬢でした。
そして迷うことなくお店に電話!
破戒僧「今日の予約をお願いしたいんですが」
ボーイ「ご希望の女の子はおられますか?」
破戒僧「○さんで」
ボーイ「ご希望のお時間はありますか?」
破戒僧「○時以降だったら大丈夫ですよ」
ボーイ「少しお待ち下さい・・・あ、ちょうどその時間からお取りできますが?」
破戒僧「じゃあ○時でお願いします」
ボーイ「では・・・30分前に確認のお電話お願いします」
破戒僧「え・・・いるんですか?」
ボーイ「はいお願いします」
だいたい一時間半後くらいの予約だったのでいつもならいらないと言われるんですが珍しく30分前という中途半端な時間に確認の電話を言われましたw
店の近くで確認のtelを入れた後予約時間の5分前くらいに入店。
入り口の受付で名前と予約した嬢の名前を告げて待合室へ。
同志は2名程。
ほぼ一緒に付いてきたボーイがまた予約嬢の名前と時間を聞いてくるのでそれに応えます。
この二度手間・・・お店内での引き継ぎというか連絡をして欲しいと思ってしまいます。
支払いが終わり次第すぐに番号を呼ばれてご案内。
階段で見上げる形で嬢とご対面。

■お相手の女性
前回はお遊びから投稿文の作成までに時間がたっていたのでHPのパネルを見ながら思い出していたのでちょっと美化されたイメージになってましたw
実際はビフォー、アフターのビフォー状態と言いますかあまり化粧をしない素朴な田舎娘っぽい感じです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
階段から見上げると・・・今日は可愛い格好!!
破戒僧「今日の格好は可愛くていいね!!」
嬢「あぁ~前の時はワンピースだった?w」
と微笑んでくれる嬢。
そう!その笑顔が見たかった!!!
破戒僧「今日は元気そうで良かった♪」
嬢「え?前元気なかった?」
破戒僧「スタート枠だったからか朝弱いのかと思ったくらいにはねw」
と今回はお昼過ぎくらいの時間だったので嬢のエンジンも暖まってる感じでした。
嬢のどうするかという質問にマットと希望を伝えて補助なしで脱衣。
あっさり洗体でお風呂にドボンし歯磨きをしながらマットの準備を待ちます。
OKが出たのでマットの上に向かうと・・・マットにローションが撒かれていない!?
まさかの展開に嫌な予感がするもとりあえずうつ伏せでマットスタート。
出だしのリップと言いますか舌を使っての背中や肩甲骨のあたりの舐めは絶妙な力加減でゾクゾクっとくる気持ち良さ♪
最初の嫌な予感も吹っ飛び、期待に胸が膨らみます。
が、その後何か技があったわけではなく、途中身体の下に潜り込もうとするも最初に下にローションを蒔いてないからなかなか潜り込めなかったり、体勢を変えるのに手間取ったりとあまりやり慣れてない感じ。
そう思っていると「上向いて下さい」の指示がw
内心(早!もう・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed