エピソード お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
エピソード お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分定価27,000円が、2回目ということで、3,000円引き

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
もう一軒の若姫店と迷いましたが、希望姫の予約合戦に負けました。
仕方ないので、先月利用した当店がまあまあ良かったので、再訪することにしました。
前回は業界長そう姫だったので、今回はもう少し業界浅め姫を、と情報収集に努めますが、判りません。
自分の感を信じて、今回対戦姫を決め、前日朝に予約の電話を入れると、特別丁寧でもなく、かと言って、いい加減でもない対応に、普通に会話。
希望時間+30分で希望姫があっさり取れました。
当日2時間前に確認の電話を経て、阪急電車に揺られ、新開地へ。
少し早めに到着したので、なんとなーく昭和の香りがする商店街をうろついた後、お店着です。
受付で予約の旨を告げると、番号札を渡され待合室へ。
誰もいません。
前回は賑わっていたのですが、土曜日の午前中ということもあるのでしょうか。
自分の名前と予約姫、対戦時間を確認され、また違う番号札をもらって、待合室内にあるトイレをお借りし、待ちました。
ほぼ時間通りに番号を呼ばれ、階段下で待機していた姫とご対面。

■お相手の女性
HPの写真は、清楚系な雰囲気でしたが、実際には元気いっぱいの、なにわ姫でした。
スリムで色白のキレカワ姫でした。
私が少し苦手な、笑うと歯茎が出るタイプです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
LoveYukaです。
今回、木曜金曜の一泊二日での出張予定が1日のびました。
初日の夜、2日目の夜が諸般の事情により××できず、3日目が空きそうだったので、ネットで検索。
素人系若姫店の予約合戦に敗北しましたが、諦めずに安パイのこちらへ。
階段下でご対面後、手を繋いで階段を2階へ。
案内された部屋は、姫が言うにはこのお店の中では狭い部屋なんだそうですか、吉原の中級店と比べれば、全然広いです。
挨拶もそこそこに、ちっさい缶コーラを頂き、まっぱに剝かれてしまいました。
姫はセルフでサクサク。やや残念。
体型のバランスは良いです。
すぐに体を洗われ、バスタブにドボン。
ここ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed