エクセレント立川 立川発・近郊 人妻系デリヘル

総合評価:5
エクセレント立川 立川発・近郊 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
ホテ込みプラン適用。部屋代とプレイ料金あわせての総額。

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
今年さいごのつもりで?ゲンの良かった店をいくつかピックアップ。
すぐに電話はしないでHP、とくに写メ日記を丹念に見ながら候補を絞りました。
仕事休みの前日に遊べるコで二人に絞り店にTEL。
前回同様にホテル込みプランで駐車場待ち合わせ。

■お相手の女性
エロ目線でもふつうに女性としてみてもハッキリいっていい女!
長いまつげに黒目がちな瞳、白い光沢のある肌、細すぎず太すぎず完璧なスタイル。
非の打ち所がないところが自分的に不安でした。
HPの写真は2割3割増しは当たり前だと思ってたのに実物の方がよっぽど良かったです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
正直、あまりにも可愛かったり美人タイプのコはプレイに集中できないのが自分のわるいクセ。
それを知ってか知らずか優しい挑発目線で距離を縮めてきます。
ヤバい、完全に向こうのペース。目をあわせることもできない…
と、コーヒーの乾杯もそこそこに最初はそんな感じのスタートでした。
ふだんの自分はそれなりに会話をしていくのですが、・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・近郊
業種:人妻系デリヘル

Comments are closed