エクセレント立川 立川発・近郊 人妻系デリヘル

総合評価:5
エクセレント立川 立川発・近郊 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分基本料金19000+ネット指名1000+交通費2000-新規割2000で合計20000。

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
若い方から色っぽい人妻さんまでいるこのお店に初めて入りました。若い子が揃っている系列店は何度も利用してそこでは今までハズレが無いので今回も期待して、前から気になっている小柄な色っぽい女性を電話で指名。出勤一番枠がまだ空いているとのことなので、さっそく予約。イベントでやっている「写メ3枚かムービー撮影」も忘れずに、写メを選択して受付をしました。受付は気さくな感じで話しやすかったです。
待ち合わせ時間少し前に到着。待ち合わせ時間ちょうどに非通知で着信。無事落ち合って近くのホテルに向かいました。

■お相手の女性
小柄で色白。プロフ写真で目が出ていますが、その通りに目が色っぽいです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
「最近はおかしな天気だね」なんて雑談をしながらお風呂にお湯を入れたり歯磨きをしてからベッドに腰掛けてくっついてくれます。色っぽく見つめてくるので自然にキスしてお互いの体をまさぐったりします。服の上からオッパイを触ってみると、女性が声を出し始めます。結構感じやすいタイプみたいです。キスしながらお互いの服を脱がせますが、女性が私のズボンとパンツを下ろすとムスコをパクっとくわえてくれます。久々の即尺だったので感動しながらムクムクしてきました。イキそうになるのをこらえお風呂に移動。
お風呂でシャワー浴びながらもキス。体を綺麗に洗ってくれるので、私からはお礼に洗いながら指入れしてあげます。すると腰をガクガクさせて大きな声を出してくれます。・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・近郊
業種:人妻系デリヘル

Comments are closed