ウェスタンクラブ お店のホームページ ソープランド

総合評価:2
ウェスタンクラブ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
定価60分18,000円からHP割引2,000円でこの価格

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
ども!
LoveYukaです。
先月、先週と2回に渡り神戸には来ておりますが、悲しいかな福原に出張る時間がなく、シクシクしておりました。
今回は、何とか時間をやりくりして夕方に時間を作り、某店を予約。
しかし、予約姫が当欠となったため、振替を恐れ、某店はキャンセル。
途方に暮れ、今回も諦めモードが漂いましたが、お遊び後、H様とのお約束もあったんで、短時間の突入をきめました。
元町の滞在先から、阪神電車で新開地まで進みます。
地下道をテクテク歩いて串揚げ屋さんの横から地上に出るとラウ◯ド◯ンの前。
昭和レトロのアーケードを過ぎて桜筋に入ります。
全く目的地が決まってないので、ブラブラしOL系のお店や高級店などを横目に行くと、何店舗からお声がかかります。
しかし、気になるお店からは声掛けがないので、完全無視してしまいます。
そうこうしているうちに堺筋に入り何度か行った若姫店に決めようかと思ったのですが、ふとHP割引がある今回のお店を思い出し、福原でもかなり奥まった立地の当店に向かいました。
入口を入ると3人の男性と、受付カウンター内に1人と男性。
都合4人から元気なご挨拶を頂き、予約なしの旨をつたえます。
カウンターに置いてあったタブレットに本日出勤姫と思わしき画像が。
その中からすぐ姫を2名ピックアップしてくれます。
その中には、年末に来た際当欠を食らった姫も。
店員氏のオススメは当欠姫でない方。
「サービスだったらこの娘です」とおっしゃりますが、私的には前回当欠姫しか目に入っていないので、こちらの姫に決定、総額を払います。
「若いですけど、サービスは…」との説明がありましたが、いいんです。
若ければ。
トイレを借りて、テレビのある待合室に通されます。
お茶とオシボリがセットされてました。
10分ほどスマホをながめていたらお声がかかり、階段下にいた姫とご対面。

■お相手の女性
ほぼ写真通りです。
シュッとした美人さんで、髪の色がやや明るいぐらいで違和感はありません。
アパレル系のお店にいそうな感じの姫です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
「こんにちは」しっかりと挨拶してくれますが、手繋ぎもなくスタスタ前を歩いて行きます。
何となく後悔の念が。
靴を脱いで部屋に入りますが、改めてのご挨拶はなく、ベッドに座る様促されます。
女の子休暇が終わったばかりで、久しぶりの出勤と伝えられます。
こちらからも、年末に予約して当欠だった旨を伝えますが、うすーいリアクションで返されました。
時間もないんで、さっさとセルフで脱ぎますが、「脱いだものはここに入れて」と指示されましたので、自分で籠に放り込みました。
自分1人まっぱになり「椅子に座ってて下さい」と言われたので、ス◯べ椅子に座っていると、姫もサクサク脱いで来てくれます。
おースタイルは抜群ですね。
巨でもなく貧でもないお胸をお持ちです。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed