イメクラ土浦女学園 お店のホームページ 素人本格学園イメクラ

総合評価:4
イメクラ土浦女学園 お店のホームページ 素人本格学園イメクラ

■料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース17,000円+指名料2,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
人口が15万人に満たない土浦市ではありますが、痴漢イメプレが楽しめる店は三軒もあります♪
スリムそうな娘を選んで電話予約…予定の一時間前に確認の電話を入れてから入店。コースはモチロン痴漢コース!!
誰もいない個室に案内されますが、カーテンの掛かったベッドには人の気配…嬢が息を殺して隠れてんですね!
個室に備え付いているシャワー室で一人、体を洗い、バスタオルを腰に巻いて部屋に戻れば、制服に身を包む嬢がアイマスクをして吊革につかまってます。有り得ない短さのスカートから覗く太腿は、当方の好みよりは肉が付き過ぎ…も、スレンダー体型ではあります。

■お相手の女性
若くて可愛くて健康的で素人っぽくて愛嬌があって…もっと痩せて欲しい、などと望むのは私くらいなものでしょう。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
嬢の背後に張り付き健康的な太腿をサワサワ…身を固くする嬢をそっと抱き締め、腕を前に回します。制服の上から胸をモミモミ…下に降ろしてスカートの上から秘所をツンツン…
嬢が身をよじり出してから初めて、スカートの中に手を進めます。でもってショーツの上から秘所をトントン…スリスリ…腰が小刻みに震え出すのを待ってショーツのゴムに指をかけます。
直接 触れればスッカリ出来上がっています♪溢れる愛液を指ですくってクリになすりつければ、熱い吐息と波打つ腰つき…バスタオルの中で当方発射・・・ 掲載元で続きをみる

業種:素人本格学園イメクラ

Comments are closed