イノセント女学院 橋本 ピンサロ

総合評価:3
イノセント女学院 橋本 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
6000+2000-1000(名詞割り)

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの突入です。開店同時にはいるいつものスタイルで、今回は一番乗り。新人ちゃんを期待していましたが出勤なしとのことで、かなり以前から気になっていたレア出勤の子を指名しました。さて、席へ案内されると妙な安心感が、、、明るさ広さが自分に合うんですね。オキニの店といっていいな。靴下を脱いで待っているとすぐにお嬢さんの登場です。

■お相手の女性
写真のイメージより小顔で、おネェさんです。スレンダーでスタイルはグッド。ただ、JKの雰囲気はつらいものがあり、どことなく水商売のにおいがします。レアでなかなか会えなかったと言うと、本職の仕事の休みが不定期なので、出勤日がでたらめになるとのこと。 プロフィールには2X歳とあり、この店では上のほう、話しぶりにも落ち着いた雰囲気がただよいます。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
まずはDK、先を尖らせるタイプです。これはこれで楽しめるけど本当は柔らかい舌をやさしく吸いあうほうが萌だと思うのですが、、
おっぱいに移ります。ちょうどいい形のCマイナスかな。じっくり攻めようと横になってもらいます。目を瞑ってされるがままにと言う雰囲気、この受身好きだな。。。
ではパンティだけとって、いちばんはずかしい格好にしてクンニを、、ところが、うん?ちょっと○う。一番乗りだと結構こういうことがあります。濡れたあとは○わなくなるんですが、ということで、クンニはそこそこにして、お互い全裸になってDKからやり直します。反応自体は穏やかですが腕を絡ませてきたり抱きついてきたりとうれしいサービスがあります。
こんところ反応のにぶい子が続いて、指万は楽しくなかったのですが、残念ながら今回もよろしくない。じっと目をつむってなすがまま、ジュボジュボお汁も出てくるのですが顔に変化がない。それではこ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:橋本
業種:ピンサロ

Comments are closed