アロマグランデ お店のホームページ 出張型回春エステ

総合評価:5
アロマグランデ お店のホームページ 出張型回春エステ

■料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
20,000円 指名料2,000円 交通費1,000円 ホテル代4,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
もう10回以上行っています。
最近は毎回店員さんにオススメの子を聞いて指名しています。
それで今まで失敗だとか、騙されたとか思ったことが皆無なので益々この店の贔屓になっていきます。
他の回春マッサージ系の店にも行ったことがありますが、ここには及びません。なので、マッサージはこの店一本です。
そして今回、以上のような流れで指名してホテルへ行き、そこでオススメの子と対面という流れでした。

■お相手の女性
上品で笑顔の可愛い子でした。ストレートのロングヘアーが少しセレブなお嬢様感を出していてその辺も良いと思いました。それと身長が結構高く、イチイチ聞かなかったけど、余裕の170センチ越えだと思いました。そして胸もご立派。イチイチ聞かなかったけど、見たら確実にFカップはあるようです。そして脚も綺麗です。脚フェチの私は思わず舐めたいと思いました。プレイ前にセクシーで胸元の空いた制服に着替えるのですが、胸の谷間と零れそうなおっぱいが揺れるのを見て大興奮でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
女の子が来る前にシャワーを浴びておきます。そして・・・ 掲載元で続きをみる

業種:出張型回春エステ

Comments are closed