アリーナ女学院 お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
アリーナ女学院 お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分コース6,000円(~17:59)+指名料2,000円+シルバーカード指名料無料

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
直近で利用した名古屋のデリヘルの微妙に距離を感じる接客に物足りなさを感じているところで、いい子に癒されに行こうかなっと思いアリ学行こうかと。
ハズレのない女の子の候補を頭に浮かべながらHPを確認したら、一番入りたいなって女の子の出勤はなかったですが以前新規開拓して良かった子が出勤している模様。
それじゃあ行こうと思い立ちアリ学へ向かいます。
お店の受付で女の子を指名すると待ちは10分程度と伝えられます。
シルバーカードを提示して6000円を支払い店内で待ちます。
店内にはランキングが張り出されているのですが、前月の総数、比率の他に前週の総数、比率も張り出されています。
その中にレア出勤(というか次があるかわからない)の番号を見つけて、自分の他にも指名してた人がいたんだなーと思いながら眺めてました。

■お相手の女性
目がぱっちりして愛嬌のある口元のかわいい女の子で、ロングヘアー、巨乳です。
学生さんとのことで見た目年齢も20代前半、HPの写真(顔はわからないですが)とも差異は感じません。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
席で待ってるとボーイさんが女の子を連れてきます。
ちゃんと覚えててもらえてるようで、ちょうど1か月前・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed