アニマルパラダイス お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
アニマルパラダイス お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
イベント、メルマガ割併用、指名料込み5500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
朝から下腹にムラムラ感が収まらず、オキニが出勤していないのはわかってはいたけど、イベント日で安いし、抜きたくて午後の予定の前に途中下車、やってきました。
電車の中で、指名嬢を物色、人気嬢をとにかく指名してみることにしました。
HPのプロフィールやパネルの写真は信じがたいほどかわいい!
ほんと、信じられない(笑)
お兄さんに2人の名前を言うと、一人が一時間待ち、もう一人はもう埋まってる!?それではと一時間待ちすることに、
ただ、このくそ暑いのに外で一時間待ちになり、参ったなぁ
近くの携帯ショップで時間をつぶして、期待は膨らんで突入です。

■お相手の女性
ピンサロ嬢として最高の模範嬢でした。
出したい気持ちに満ちていた私には最高の相手となりました。理由はプレイ内容をご覧ください。
顔はお姉さん系、でもかなりのろり声。そのアンバランスが面白く、その上、すごく素敵な目をしてる。
こりゃ、一時間待ちもしょうがない。
スタイルは、おっぱいが本人も言うようにちょっと残念な形、ただ、体の線はきれいで、抱きしめやすいナイスバディです。
しかし、年齢は、かなりのサバ読んでるなぁ。ここをどう評価するかなぁ?

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
挨拶して、ほんの二言三言でまたがってきてDKに、以心伝心の始まりです。おっぱいをじっくり攻めたところでお互い裸に、ここからがこの嬢のすごいところ、、
攻め好きを宣言していたわけですが、お尻を私の右太ももの上に乗せ、顔は私の左下に、、個人的にピエタ抱きと呼んでいる体勢です。これだと右手が彼女の股の間の位置に来るので、DKをしながら、思う存分指入れを楽しむことができます。
自分からこの体勢にはまるなんて、すごくわかってる、、、、
攻めの内容はいつも通りなので割愛しますが、気持ちを察してプレイを合わせるてくるところに、このお嬢さんのすごさが、、、
私もピンサロは長いですから、この嬢がプロ中のプロであることはすぐにわかりました。
さて、受けに回って彼女の愛が始まります。
玉の袋を揉みしだきながらの乳首舐め、ぐっと下がって竿かと思いきや袋を口に含んで丁寧に揉みしだきます。
玉袋って感じはしませんが、そのあとの快感に大きく影響するんですね。
とにかく、今日はこちらが気持ちよくなりたいので、注文を・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed