アニマルパラダイス お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
アニマルパラダイス お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
口コミ割引指名料込6000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
プレミアムフライデーの日に全く関係ないのですがお休みになりまして、風活をしようと色々なお店を検索して行きついたところがこちらです。
前から気になっていたお店だったのでHPを見たところ、可愛い子が多そうでしたのでとりあえず突入してみようと思い口コミの割引を片手にお店に突入します。
お店の入り口が若干わかりづらくB1階となっていたので、エレベーターに乗ろうとしたら、受付は正面からという記載があり、入口に戻ると壁だと思っていたところが入口でした(汗
入り口に入り階段を下りるとアニマルな内装とともに、女の子が載っているボードと店員がいます。
口コミの割引を見せて利用できるか確認した上で女の子を確認します。
その中で自分好みの女の子がいたので確認すると直ぐに行けるとのことで、割引金額6000円を支払いました。
すぐに案内されて一番手前のブースに入ります。
プレイルームの内装はジャングルのような内装で特殊な感じ。
フラット席で広さも普通。奥の棚?に爪切りやドリンクを置く場所があるのは他店舗でもあるのですが、その下が空洞になっていて荷物がしまえるのが良かったです。
しばらく待つと女の子が登場です!!

■お相手の女性
見た目年齢はだいたい変わらずで、スタイルもHPでみたのとそこまで変わらない感でした。
写真と比べると少し違うかなと思いましたが、自分的には好みの方の違う感じだったのでとてもよかったです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
もふもふの衣装を来てこんにちはという挨拶とともにご対面です。
衣装は白系のアニマルコスで、帽子だけでなく手足や上下もコスになっています。
普段なかなか見れないコスなので、とても楽しめました!!
目がとても好きな目でじ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed