アナルBangBang お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
アナルBangBang お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
30,000円+指名2,000円ー割引(バンバンDAY)3,000円+入会金キャンペーンで無料

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
密かにアナルに入れてみたいと思っており、先日思い切って妻にお願いしたら「変態!」と言われて喧嘩になりました。
仕方ないのでそういう事をさせてくれる店を探しました。最初からこうしておけばよかった。というかまだ自分に欲情してくれていることに感謝してほしいくらいですけどね。
その店はあっさり見つかったので、今やアナル挿入は特別なことではないと思い、少し後ろめたい気持ちを払拭出来ました。そして自信を持って店に電話しました。
初めて利用する事、アナル挿入経験は無い等を伝えると、親切に色々と説明してくれました。
その時はそれで電話を切ったのですが、後日HPを見てナンバーワンの子とプレイしたいと思い、再度電話をして予約出来る日を確保。
そして当日、ホテルに入って店に電話をし、その子に来てもらいました。

■お相手の女性
若くて真面目そうな美人でした。ストレートの黒髪が美しかった。体つきも標準的な体系でしたが、太ももからお尻にかけての肉の付き方がむっちりしていて、まさにミス・アナルという感じでした。
こんな子が肛門への挿入を受け入れてくれるなんて、嬉しくて涙が出てきそうでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
最初は普通のデリのサービスが続きました。この子はフェラがとても上手でした。
ベッドでも来るべきアナル挿入へ向けての前奏曲とも言うべ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed