アキバ体育倉庫 秋葉原 いちゃキャバ

総合評価:3
アキバ体育倉庫 秋葉原 いちゃキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 9676円(室料込)
15:00〜18:00:5800円、女の子のドリンク代:1200円x2の全てに+10%のサービス料と8%の消費税

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
2015/2/11に訪問。
秋葉原の大通りに面しているのに正に雑居ビル!ってな感じのエレベーターを登ってフロアに到着。
入り口の表示があるが半開きでもなくしっかり閉じてる窓もない鉄の扉を開け入店。(外に看板が出てるからいいけど出てなかったら営業してるか不明な感じ…)
受付は丁寧な感じだけど、利用回数を聞かれ初めてと答えてもHPのトップで謳ってるお試し料金の話などは無く通常料金を案内され支払い。
靴を脱いで靴袋に入れてもらった後、待ってる同士はいなかったのもあったのか直ぐにプレイルームに案内されました。
ブースは1.2m四方の囲いの中に体育マットが敷かれたフラットシートとなってて、跳び箱を模した台形のオブジェクトとクッションが申し訳程度に1つ置かれてました。
あ、ドリンクの提供は早かったです。

■お相手の女性
1人目:20代前半のちょっとぽっちゃり目、髪型はショートの子。ぽっちゃりの影響では無い大きなおっぱい。
2人目:20代前半の細め髪の長い子。こっちもおっぱい大きい!

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
1人目:お店の利用回数を聞かれ、初めてと伝えると大体のシステムを教えてもら・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:秋葉原
業種:いちゃキャバ

Comments are closed