アイドルhischool KIRA♥KIRA お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
アイドルhischool KIRA♥KIRA お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
基本7000円+指名料2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
今月はもう行かないつもりでしたが、皆様の体験談を拝読したところ勝手に盛り上がって行くことにしました。
木曜日の夜、大和に登場です。
以前体験談で挙げたDEEPSの真上にあります。
扉を開けると、ボーイさんが受付、通常料金で御案内とのこと。
私「待っても良いからオススメは?」
ボーイさん「……(奥のボスを見る)」
ボス(多分店長)「○○さん、△△さん、オススメです。待ちなしで行けますよ。」
むむむ……オススメなのに待ち無しですか。しかし乗っかってみることにして、私の好みに近い○○さんを指名します。
30分、45分が選べたので最初ということもあり、30分を選択。
お金を払うと爪チェック、手の消毒後にすぐブースに通されます。全部で8ブース。
明るめの店内、そこまで大きくない音楽、広めのフラットシートです。地面に横になる感じなのであまり周りは見えません。(真正面は少し覗けます)
4分程で~~~嬢登場!

■お相手の女性
10代~20くらい。セミロング茶髪、元AV女優のあい●さくらさんにそっくりの純朴そうな美少女です。A●B風のコスで登場。
スタイルはムチっとした感じはありますが、手足は普通の太さでお腹も出てません。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
『今晩は御指名ありがとうございます。』
正座して笑顔で頭を下げる嬢を見て、ボス(多分店長)は仕事のかなりできる男であると確信しました。
手を拭いてもらいながら、世間話をしますが、すぐに『膝乗ってよいですか?』
しっかり見つめ合って、キス。舌を入れようか迷ってると、レロ、レロレロレロレロレロ
向こうから来ました。こっちも負ける訳にはいきません。しばし、激しい応・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed