アイドルhischool KIRA♥KIRA お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
アイドルhischool KIRA♥KIRA お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース6,000円(フリー)-サイト割り1,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
「厚木RUSH」さんでの一戦を終え、時刻は午前11時過ぎ。
何となく不完全燃焼だったので、次の店へと向かいます-w
(この時点で梯子が決定!)
本厚木でもう一軒とも思いましたが流れを変えたくて、とりあえず小田急に乗り海老名へ。
ここからの選択肢は、横浜まで行ってしまうか、大和で途中下車かの二択。ここは、早目にリベンジしたかったので、大和に向かいます。
最初、この日から再開する「ラストバカンス2」さんに向かったのですが、開店前から5、6人並んでおり、こりゃダメだ!と思い離れます。ビルを出ると向かいにマッスルタワーのごとく建っているピンサロ3店舗が入っているビルが見えます-w「この内の2軒は体験談が多かったな」と思い、開店間もなくだったので、体験談が多いアイドルhischool KIRA♥KIRAさんに向かいます。
エレベーターで三階まで上がり、着くと右手に出入り口の扉があります。開けていいのか少し待っていると扉が開き、「どうぞ」と言われ中に入ります。入った正面に女の子の写真が貼ってあり、左手の店員さんの方を向くと、そこには懐かしい世界のナ○ア○がいました(笑) 「女の子はお決まりですか?」と聞かれたので、初めてきましたというとナ○ア○が丁寧にシステムを説明してくれます。折角なので、サイトで目星をつけてきた嬢を指名すると一時間半待ちとのこと。ランカー嬢だけにかなり待つようで他のランカーはそれ以上待つと教えてくれます。
「それじゃ残念だけどまた来ます」と私が言うと、
「今なら30分待ちでイイ娘付けますよ!」とナ○ア○が私を止めに入ります。少し考えて、出勤嬢を見た感じ変な娘はいなかったなと思い、ナ○ア○の話にのることにしました-w
スマホでサイトを見せて割引を確認してもらい、支払いをします。少し時間があったので外出し、栄養ドリンクで補給し対戦に備えます。
30分後にもどり、扉を開けるとナ○ア○が「女の子はお決まりですか?」と聞いてきます…ん?デジャヴ?
だ・か・らぁ~(笑)「外出して戻ってきたんですけど」という、ナ○ア○が慌て、私に番号札をくれて、扉の外の階段で待ちます。5分程で呼ばれ、手を消毒してもらい、トイレをすませるとブースに案内されます。

■お相手の女性
20代前半~半ばくらい。愛嬌のある笑顔で癒し系。胸はDカップくらいでプロフよりちょっとお腹に付いてるかな…
某アイドルグループの釣り師の子に雰囲気が似てます。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
『この日は、朝まではしご酒ならぬ、朝からピンサロの梯子です-w』
靴を脱いでブース内に入ると、フラットシートで少し狭く感じ、(寝るのは無理だから69やめとこう)と心に留めます。
そんなこと考えているうちに、前から横から
「アン、アン、アッ、アーーン❤」
「そこダメ!気持ち~❤」
(うぉー!何か盛り上がってますな、ウホッ!)と興奮してきます。
それからすぐにアイドル風の衣装を着た嬢が登場!
「こんに・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed