アイドリング!!? 上野 ピンサロ

総合評価:1
アイドリング!!? 上野 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
暴走モード(イベント)で30分4000円 メルマガで+10分

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
少し前、秋分の日の投稿です。
イベントかつ休日ということで凄い混雑ぶり。
12時45分頃に受付して45分待ちでした。
もちろんフリーで突撃。指名したら安い意味が無いですから。
凄い客数で店員さんも雑になってました。
お金を払って時間まで外出です。
帰ってきたら5分ほど待たされてご案内です。
2階でイカツイあんちゃんに爪チェックと消毒されて左奥のブースに通されました。
今回初めて気がつきましたが、ここから時間スタートのようですね。今回の嬢は準備が遅かったので顕著に分かりました。
しばし待って嬢の登場です。

■お相手の女性
カワイイ!!
・・・が、あれ?何か不機嫌。
っていうか、凄い疲れてる感じ。ハズレなヤツですね。
当然ランク外嬢でした。
カワイイし、ナイスバディだし、テクもあるが・・・
気持ちがないようです。(プレイでわかります)
自分的なこの店の2人目の地雷嬢としてしっかり覚えました。
自分は合わなかったですが、とにかくカワイイ子に抜いてもらいたいだけの人には当たり嬢になるのではないでしょうか。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
挨拶から・・・最初にお客さん多いかどうか聞かれました。
外の様子を伝えるとグッタリしてました。
イベントで休憩無く働かされているようでした。
開店して二時間経ってないのに疲れてるオーラが・・・。まぁ、大変な仕事ですからね。
そんなこんなで、既に地雷の予感。カワイイのになぁ…。
とりあえず、上に乗・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:上野
業種:ピンサロ

Comments are closed