アイドリング!!? お店のホームページ ピンサロ

総合評価:2
アイドリング!!? お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
30分6500円 メルマガ割1500円+10分延長

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
秋葉でぶらぶらした後、せっかくなのでピンサロでも行くかと、メルマガチェック。
いつもは新宿ノアなんですが先週半ばからメルマガで10分延長がつきません。
細やかな抗議の意味を込め今日は上野で遊ぶ事に。
30分指名込5000円の初めてのお仕事か40分フリー5000円のアイドリングか。
初めてのお仕事に電話するとお目当の嬢は2時間待ち。
それではとアイドリングに向かいます。
ホムペ見ましたが出勤少ないのが少し不安です。
フリーだと直ぐの案内との事で待合室でしばし待ちます。待合室にはすでに2人。最初に呼ばれたのは私。て事は2人とも指名、人気嬢が付く可能性がぐっと減ります。

■お相手の女性
ぶっさ…
この店にもこんな子居るんだ…
スッピン、アイプチ、小太り、いやデ◯だな。
テンションだだ下がりになったのを悟られない様に笑顔で迎えます。
後でホムペの写真見ましたが目線隠してるとはいえ修正し過ぎ。w60?は?
見ると結構出勤してるみたい…

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
別に嬢は悪くないですよ。指名してないですし。
私が人としてダメなんです。あくまで私の主観のレポです。
相手は私の唯一、苦手であるDB嬢です。
久々、この系列でDKしたくないと思いましたね、いやしなかったです。一応挨拶くらいの軽いのはしましたが。
とりあえず上半身裸になって乳首舐めをリクエストします。
下手ではないです。上手いかもしれないです。
嬢を見ずにじっと目を閉じ瞑想に入ります。
そうすると嬢が下半身をサワサワしてき・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed