らぶものがたりIN 成田 お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
らぶものがたりIN 成田 お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
新規の80分コースと新人割引を併用

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
成田は怖い思いをしたことがあるため口コミを利用してた所、綺麗なホームページを発見。日本人のみのお店で新しい店の様だ。お店に電話すると明るい声の男性が出てくれて、キャンセルが出たのでこれからすぐ行けるとのこと。電話応対してくれた方が好印象なため信じそのまま予約。
こちらから何も言ってないのに、割引を適用してくれて感謝。
その後富里インターのバロンに入室し、入室の旨を再度連絡。
15分後に到着との事で待っていると、10分後に嬢が到着。他と一緒で遅れて来ると思っていたので、これには少し驚いた。到着してからの嬢は他愛もない話を振ってくれる感じのいい子であった。そろそろ料金渡さないと次に支障が出るのではと思い「そろそろお金渡そうか」と言うと「あっ!お話してたら忘れてた」とちょっと抜けた子なのかもしれない。部屋に入ってきた時から明るく悪い印象は受けず、逆に天然でいい子なのかな?と言った印象。
料金を渡してからはお風呂の準備してきますね!とテキパキ動いてくれて時間稼ぎではないことが分かった。

■お相手の女性
入ったばかりの新人との事で、背は小さくて胸が大きい、ロリ巨乳と言われるタイプの嬢。おっとりとしていて私はロリにはあまり興味ないが、礼節はしっかりしていたので誰にでも受け入れられるだろう。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
お風呂の準備できましたー、との声で服を脱ごうとすると嬢が寄ってきてキスをされ、脱がしてもらえることに。最近は人に脱がせて貰ったことがないので変な感じがするが悪い気はしない為任せていると、またキスをされる。聞くとキスが好きとの事で私もキスは好きな為今回は少し長めにする事に。その間に、ズボン、パンツを脱がされすでに嬢の手には竿が握られている。私も辛抱できなくなり嬢の胸を揉むとプロフィール通りの大きさに手の動きも激しくなる。乳首を触った時にピクンと体が揺れる。ここが弱いのかと頭に入れて、風呂に向かう。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed