よろず屋 八王子店 八王子発・近郊 デリヘル

総合評価:2
よろず屋 八王子店 八王子発・近郊 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 16,000円+ホテル代が必要
15,000円(90分+10分、ご新規様キャンペーン価格)+1,000円(指名料)

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
急に寒くなってきた休日の昼間。
たまには身をけずり、口コミが無かったり、少ない所のレポートをしようと決意。
検索する事、小一時間(長っ!)。やはり失敗はしたくはないもので σ(´∀`*)
10月にオープンしたばかりという、こちらのお店。
HPの雰囲気も良く、店長の日記のようなのも載っていて良い感じ。親近感が湧きました。しかもかなり安いので、年末の懐具合も考えて決定。早速電話します。
オペレーターは女性。初めての事ですが可愛い声なので、なんかいろいろ相談したくなってしまいますね。
指名の有無や利用時間に地域・場所(ホテル)等を順番に聞かれ、案内はスムーズに進んでいきます。キャンペーン割引でいくらになりますなどと支払総額を教えてもらい、最後に、と本番の強要等の注意をするのですが、ちょっと照れた感じが可愛かったです。
予定時間前になったので、ホテルへ入ってお店に電話。当然のようにAVを観ます。
時間通りに女の子一人で到着すると、料金を支払い、ポイントカードを渡されます。

■お相手の女性
写真では、かなりのボカシがありますから大部分は想像となってしまいますね。そして勝手にOL風を想像していたところに、苦手なDQNが来たので、かなりのテンションダウン。
でもスタイル、輪郭などを見るかぎりでは、ちゃんと写真の娘が派遣されているようです。そして業界経験は長いとの事ですので、サービスのほうに期待する事にします。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
長い。話長いです。たばこふかしながら、たしか30分は聞かされていましたよ。
最初のうちはどうやってプレイに持ち込もうか、どんなテクニックを持っているのかな、なんて頭の片隅で考えたり期待を膨らませたりしていましたが、あまりに話が長いし苦手タイプでしたので、もうこのままでいいやって思い始めてしまいました。
しかし唐突にお風呂へ誘導。特に何のプレイもない混浴から、適当な局部洗い、で先に浴室から出されます。
一緒にベッドに入り、添い寝状態からフェラ。キャ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:八王子発・近郊
業種:デリヘル

Comments are closed