ももいろCLUB お店のホームページ 派遣型オナクラ

総合評価:5
ももいろCLUB お店のホームページ 派遣型オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
45分 17000円+ホテル代が必要
ももいろコース45分12000円+写真指名1000円+オプション4000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
メルマガで2名体験入店がいるとのことで久しぶりに遊んできました!!
オナクラで遊ぶのは久しぶりだったのでどきどきしながら突撃。
運よく体験入店のうち1名は空いていたため即指名!
給料日前は比較的予約なしでも入りやすいんですかね?
受付の店員さんは要領が良く、スムーズに話が進んでいくので楽です。
体験入店の女の子なので優しくしてくださいとの一言を頂きホテルに向かいます。

■お相手の女性
プロフィール写真はモザイクをしたぐらいだと思います。
他にいじっている様子はないので安心です。
ショートカットの女の子で年齢若め、身長低めでおっぱいも小さめのロリ系タイプ。
下の毛はなく、綺麗なパイパンで幼さが残る専門学生。
性格は明るめで会話も弾み一緒にいて楽しい女の子。
顔は可愛いタイプで誰かに似てるなーと思っていたら、昔好きだった女の子に似ているのに気づきデレデレでした。
ショートカットが苦手な人でも可愛らしさがある女の子なので大丈夫だと思います!
クールでカッコイイタイプではありません。
おっぱいは小さめカップですが、身長が低く、身体全体細めの女の子なのでよっぽどの巨乳好きでなければ充分です。
若い分ハリがあり、乳首の感度も良し。
楽しい時間を過ごせるはず。。
ロリ系が好きな人にはぜひオススメしたいです。
正直、オナクラではなくヘルス系で出会ってみたかったですね。。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ホテルに到着し、受付で貰った石鹸を使い、先にシャワーで体を洗いその後お店にTEL。
TEL後、5分ぐらいで女の子到着です。
第一印象は、「なんか見たことある顏だな~」という感じ。
なんとなく初めて会った感じがしませんでした。。
部屋に入れ、横を歩くとかなり身長差があります。
プロフィールでは確認してましたが、ここまであるとは思いませんでした。
簡単な挨拶とお店へのTELを終えてプレイスタートです。
まずはコースに入っている制服の生着替え。
ベッドに座りながら、受付で選んだ制服に着替えてもらい、そのまま横に座ってもらいます。
横に座ってもらったことで距離感が近くなり、カワイイ笑顔を見ると「やっぱり見たことあるんだよな~」と違和感。
思い出せずモヤモヤしていると「なんてお呼びすればいいですか?」と聞かれ、下の名前を呼び捨て・・・ 掲載元で続きをみる

業種:派遣型オナクラ

Comments are closed