ももいろ空港 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:3
ももいろ空港 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
HP割引 19~22時の受付で40分 4500円(フリー限定)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
三匹のおっさん珍道中(輝rinさんのコラム参照)が不完全燃焼で終わり、残念だったなぁ~と思っていた所、月明さんから次の日のセクキャバに誘われたので行ってきました!
日曜日の夕方、福原の某秘書店の前で待機し、ホクホク顔で登場した月明さんを拾っていざ三ノ宮へ。
移動中は輝rinさんお勧めの嬢の素晴らしさについて熱く語って下さりました。
こうして兄弟会が広がっていくのですねw
三ノ宮のパーキングに車を止め目的のビルへ。
地下への階段を下り、数個の待ち用椅子の前を通ると入り口があるのですが、入り口のドアを抜けた正面にトイレがありそのドアもフルオープンだったのでお店の入り口がトイレへの入り口みたいになっていましたw
それを見た月明さんが思わず
月明さん「これはちょっと・・・」
破戒僧「ですよね・・・」
と言いつつ店内に顔を覗かせるとすぐにボーイさんが出てきてくれ待合室に通されました。
HPの割引の話をして支払いをした後システムの説明をわりとしっかりとしてくれました。
ボーイ「お客様の方から膝の上に乗ってと伝えてもらえると女の子も動きやすいと思いますので」
とアドバイスをもらいつつ、その際ちょっと冗談混じりに
ボーイ「胸へのおさわりはソフトにお願いします。」
破戒僧「え?」
ボーイ「乳首が取れそう(泣) と言いながら戻ってくる女の子が時々いますので・・・」
破戒僧「分かりましたw」
そして店内に案内。
中は全て個別ブースで座椅子をちょっと高めにしたくらいの低めのソファー、衝立はあるものの前の席の嬢が客の上に乗ってくるとこちらとしっかり目が合う程度の高さでした。
わざわざ衝立作るならもう20cmくらい上げればいいのにと思いました。
ブースの数はサッと見渡した感じで一番大きな番号は12だったので最低12席はあるんじゃないかと思います。

■お相手の女性
下記のプレイ内容の方にて記載

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
一人目 顔★★★★☆ サービス★★★★☆
話題のMちゃん
つい先日お会いした同志から凄く良かったと聞いていて機会があったら指名してあげてと聞いていた娘が一人目で来ました!
ただその際にフリーと指名では対応が違うと嬢本人が言っていたとのことだったので最初に「友達がベタ褒めしてたよ!、一人目で会えてめっちゃ嬉しい!」等と嬢のモチベを上げる努力をしたおかげかなかなかの密着イチャラブプレイをしてくれました。
キスに関しては流石に指名との差別化なのか軽いキスしかしてくれませんでしたが嬢の方から上に乗ってきてくれて抱きついてきてくれました。
嬢の脚、お尻、背中などをサワサワと満喫した後は胸を見せてと伝えるとボタンを外してくれました。
胸は小ぶりながらも美乳。
さぁ~おっぱいだ!と思ったらまたハグのように胸を顔に押し付けてきてくれました。
何気に他の風俗(ソープ等)ではパフパフ(死語?w)して欲しくても自分からは言い辛かったりするのでこれは嬉しい誤算。
顔でおっぱいを満喫しているとそろそろ揉もうかと思うとその体制ではなかなか揉むのは難しい。
これはもしかして胸をあまり触らせないためのガードポジションでもあったのか・・・と思っていたらその後は普通に触らせてくれたので嬢なりのサービスの順番というか時間配分があるのかも?
あとこの娘は唯一耳も攻めてきてくれました。
オッパイを顔に押し付けた状態での耳攻めはまさに至高の時間でした♪
そしてそんな楽しい時間は終わりを告げ次の娘に。
二人目 顔★★☆☆☆ サービス★★★★☆
顔は前・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed