みっくすパフェ 土浦市桜町 素人専門イメクラ

総合評価:4
みっくすパフェ 土浦市桜町 素人専門イメクラ

■料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
65分17000円+指名料2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた店なので、夜遅く来店。
受付にはコスチュームやコース内容などが事細かく貼られている。
しばらくすると年配の男性店員が現れる。
見た目はどこかの会社の管理職ではと思うほどきちんとしている。
始めてきた旨を伝えると、丁寧にコースや料金システムについて説明してくれた。また、どの女の子か悩んでいると、「細身の娘がいいのであればこの娘がおすすめですよ」と言ってくれた。
コースは一番定番の恋人ヘルスコース65分で女の子は店員さんがおすすめしてくれた女の子にする。
案内までは30分くらいするということで、待合室で待つことに。
待合室は狭く、建物も古かったので、そんなに綺麗ではなかった。マンガや雑誌は豊富にあったので、暇つぶしには困らなそう。トイレは和式だった。
だいたい40分くらいしてから、呼ばれる。
プレイする部屋は2階にあるが、なんと一回外に出てから、外の階段を登ってプレイルームまで行くという何とも珍しい感じ。
外の階段を上がると靴を脱ぎ、店員さんが「○番のお部屋です」と言ってくれるので、部屋の前まで行き、部屋のドアを開けると女の子が待っていた。

■お相手の女性
店員さんの行っていた通り、小柄でスリムな女の子。
年齢も受付のプロフィールとほぼ同じくらいだと思う(20代前半)。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に入ると軽く挨拶をし、さっそく服を脱いで、シャワールームへ。
体を丁・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:土浦市桜町
業種:素人専門イメクラ

Comments are closed