ぽちゃっと牧場 立川発・三多摩全域 ぽっちゃりデリヘル

総合評価:4
ぽちゃっと牧場 立川発・三多摩全域 ぽっちゃりデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
60分コースはプラス10分で70分_00 + ネット指名_00 + 交通費_00 = 000

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
普段使ってる店はオキニの女の子は出勤しているものの、中1日で利用するのも気まずかったり、しばらく利用してなかった店もイベント無しで本指になるとちょっと割高…。
じゃあ遊んだことない店を利用しようと思いこちらのお店(…牧場?)に電話しました。
ちょっとだけ暗めの受付でしたが、こちらが初めてであることや利用場所、ホテルであることを伝えて女の子を指名すると総額を教えてくれてなかなかスムーズな受付でした。イベント用のコースにできるか聞いてもしっかりと適用されました。女の子の到着時間を教えてくれるともっとよかったと思います。立川周辺ホテルならあまり着く時間は気にしなくていいんでしょうが…。
寒いのでホットドリンク(自分のと嬢用)を買ってホテルin。
軽くシャワーを浴びて待つこと20分。予想の到着時間にドライバーさんからの「到着しました」の着信。それと、前払いになるので料金を用意して下さいと言われ…1分後にドアノック、料金をドア越しに支払い(禁止事項や注意事項の説明は特になし)そのまま入れ替わりで女の子ご対面~。

■お相手の女性
たまに、リバウンドしてしまった某アイドルに見えるときがあった。かわいいぽっちゃりさん。
髪の毛がとてもきれい。言葉使いがしっかりしてた。
プロフィール写真よりは写メのほうがまあ参考になるかなぁという感じ。↓↓↓

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
入舎…いや入室してお互いに挨拶を済ませ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・三多摩全域
業種:ぽっちゃりデリヘル

Comments are closed