ぷよラブ 福生発・三多摩全域 巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル

総合評価:4
ぷよラブ 福生発・三多摩全域 巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 17,500円+ホテル代が必要
80分 17,500円 (ホテル代込みプラン)

■このお店の利用回数
2

■受付からプレイ開始までの流れ
年末の忘年会で終電をなくしてしまいました。
深夜でどこのホテルも入れず、ホテル込みプランのあるお店をいくつか電話した結果、この店だけが女の子に空きがありました。
電話をかけると、約20分くらいでホテルに着くとのことです。
ホテルの住所も丁寧に教えていただき、指定のホテルで待ちます。
しばらく待っていると、受付から15分後くらいで女の子を乗せた送迎車が到着し、女の子とご対面。

■お相手の女性
お化粧をちゃんとしている、目の大きな女の子。
ぽっちゃりというよりは、ムチムチとした好みの体型です。
胸は、身体の割に少し小さめです(推定Dカップくらい)。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
彼女は少し人見知りのようでしたが、話すと穏やかで、ホテルに入室するまでに仲良くできました。
入室後すぐに料金を支払い、お店に連絡してくれます。
少しベッドに腰をかけ、キスをしてのんびりします。
お互いの身体をまさぐり合いムードが高まってきたところで、彼女からシャワーのお誘い。
脱衣は別々でしたが、脱ぎ終わってからもシャワーでも、いちいちくっつき合ってくれました。
ベッドに移動後は、彼女から攻めてもらいます。
彼女もキスが好きみたいで、少し長めにしてくれます。
そして優しく舌を身体に這わせ、乳首はキス程度にすぐに息子へ。
竿からしっかり舐めてくれ、ゆっくり口に頬張ってくれます。
ジュル・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:福生発・三多摩全域
業種:巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル

Comments are closed