ぶっかけ!! 服射女学園 くりぃむ お店のホームページ 学園イメクラ

総合評価:4
ぶっかけ!! 服射女学園 くりぃむ お店のホームページ 学園イメクラ

■料金(実際に支払った総額)
55分 16500円+ホテル代が必要
通常指名料+1,000円のところ、割引対象で指名料込でした。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
受付型なので一度お店へ。その後一人でホテルへ行き電話。ノックがあったら、ドアを少しだけ開けてボディソープ、イソジンなどが入ったポーチを受け取りシャワーへ。その間に女の子が準備をします。

■お相手の女性
19歳とのこと。
このお店はコンセプトがそういう感じなので、若い子しかいないです。
見た目はそれなり、おっぱいとお尻のボリュームがあって良かったです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
夜這いコース
一人シャワー後、ほぼ真っ暗の部屋にセーラー服で四つん這いの女の子がベッドの上に。
ペンライトがあるので、それを使って照らします。まずは後ろから眺めてw絶景ですね。結構なクビレからのボリュームのあるお尻が良い稜線です!
その後、ペンライトは面倒なので(それを楽しめというツッコミは受け付けます)証明を暗めにつけて、まずはお尻をナデナデし、後ろから抱きつくような感じで。服の上から大きいおっぱいを堪能。乳首を攻めると小さめながら喘ぎ声が漏れてきます。ん?ちょっと芳しい香りがしてきました。まずは、パンティの上から周辺をさわさわ、そしてワレメにそって。むむっ、湿っ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:学園イメクラ

Comments are closed