にゃんパラ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
にゃんパラ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース6500円+指名料2000➡イベント30分コース4500+指名料2000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
3日ほど前に、五反田のピンサロ店のW回転に突入するも、アンフィニッシュという結果になり、私のセ○シは、またもやキャリーオーバーとなりました。
遅漏治療としてオナ禁を強行している私は、お店でしか出さないことに決めており、その結果早いタイミングで風俗店に通いたくなり、大いに困っております。
それでお店のセレクトですが、その日は時間がなかったので、地域的には比較的遠くない新宿にして、店舗は安定のノアにするか迷いましたが、結局このにゃんパラにしました。決め手は何回かお世話になったことのある、ランカーさんに久し振りに会いたくなったからです。なぜ会いたくなったのかはよくわかりません。
昼下がり、人目を気にしつつ、黒いドアを開けます。イケメンの店員さんに、○○さん指名で、プラス10分でと伝えます(ここはプラス10分を1000円で付けれます)。○○さんセ○リですが、よろしいでしょうかと店員さん。怯むわたし。
まあいいか、この嬢に会うために来たし、10分延長は取り消し、そのまま指名します。
5分程でブースへと案内されます。
ブース内はフラットシート、広さは狭くなく不自由さは感じた事はありません。ブースの囲いも高いです。音楽はアイドル系の音楽がかかってました。

■お相手の女性
この店の不動の上位ランカーさんで、可愛らしい女性です。20才半ば、胸は小さ目ですが形がキレイです。感度が良く、いつもよく感じてくれます。話も色々話してくれて、面白いです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
『風活の楽しさを教えてくれた嬢、再び!』
お願いしますー(^-^)と元気よく入ってきます。よろしくー(^-^)と挨拶を返します。
私「覚えてる?覚えてないよね」
嬢「覚えてますよ(^-^)」となんとなく覚えてないよう。3月ぶりで今日で3回目ですから覚えてなくて当然です。嬢も覚えてないとは言えないでしょうから、つまんないこと聞いてしまいました。
久しぶりだな○○さん・・・決して伝えられませんが、わたしはこの嬢にとても感謝しているのです。
唐突ですが、語り入りますm(__)m
今から、4ヶ月程前に私は、人生初の風活をスタートさせました。スタート当初は何も知らず場末のピンサロにフリーで入り、地雷➡BBA➡DBS&時短と散々な目に会い、早くも風活に限界を感じていました。
口コミ情報局等を見ると、皆さんの楽しそうな風活の様が色々見てとれ、私はもっと風活は楽しい筈だと思い、もう一度トライする事にします。
もうセコいことは言ってられない、日本の歓楽街のトップの新宿の人気店で、そこのランカーさんに相手にしてもらおう。そう意を決しこのランカーさんを指名しました。
結果はとても満足の行くもので、初めて風活の楽しさを教えてもらいました。私は、そういった経緯でこの嬢にとても感謝しているのです。しかし、そういった事を話しても重く受け止められるだけなので、嬢には話していません。そして今日会えるのを楽しみにここまで来たのです。
語り終わりですm(__)m
久し振りに見る嬢は見るからに痩せており(ガリガリではありません、スレンダーな感じ)、元気は元気なのですが、前のようにコロコロと笑い、無邪気に話す感じは少しトーンダウンしたように見えました。
痩せた事を聞くと、筋トレを止めたからとか、めっちゃ食べてるとか言うので、まー大丈夫なんでしょう。すみません、なにか感傷的になっています(^^;
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed